イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

たちばなさんへの貢ぎ物 

このイラストはたちばなさんのオリジナル小説『etre』の登場人物、バンドBlancNeigeのボーカル寛人をイメージして描きました。
(7/2 うっかりヘボ絵を削除してしまいましたwwたちばなさんには次の記事の絵を持ち帰ってもらったのでまあいいか♪)

たちばなさんのこの小説はバンド事情や楽器の描写がしっかりしてるし、何よりキャラ達がみんな魅力的なんですよね。
それぞれに背負った影もまた物語の展開に期待を持たせてくれるし。
大好きなんですvv

で、私は登場人物の中でもこの寛人(ヒロ)が一番好きで。
元々サークルの会誌に発表されてた作品でちゃんと挿絵もあるのに差し出がましく、たちばなさんにお願いして描かせてもらったんですね。
そんでこんなんなりました・・・(汗)
い、一応遼と初めて会った時の黒タートルのつもり・・・

・・・元々の挿絵から離れすぎですよね・・・
スイマセン★あくまでも私のイメージでしかないんでっ!!

では、もう一枚。
普段のヒロで。
きっと長い髪は邪魔で縛ってることもあるかな、と、
歌ってない時は口数少なくぼーっとした(笑)ヒロ。
そんなトコも好きなんですよね♪







ここから余談。
昨日の脳内ウダウダグルグル状態を解消すべく、今日は一人カラオケで好きな曲をガンガン歌ってきました。
最後は自分を励ますつもりでBUMPの『才悩人応援歌』にして。
それから髪を切って、録画しといたアニメ『純情ロマンチカ』を見て(笑)
で、すっかりリセット!
答えが出ないウダウダにとりつかれた時は気分転換しかないですね☆
昨日の鬱記事を読んだ方は削除したんで忘れてください。
読んでなくて意味が分からない方は気にしないでくださいww

スポンサーサイト

2008/06/26 Thu. 18:13 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

たちばなさん江

たちばなさん、ヒロこんなんなりました~★
よ、喜んでもらえました?
・・・良かったv
母であるたちばなさんに「寛人だ」と思ってもらえたら嬉しいです♪
歌ってるだけじゃなくてオフのヒロも描きたかったんですよね。
両方がヒロという人間だと思うから。

とか言いながら。
歌ってる絵、UPしてからどうも顔のバランスが気になってしまって。
描きなおしてしまいましたよ(笑)
たちばなさんはどちらでも気に入った方を持って行ってくださいね♪

パソの調子が悪いとは心配ですね!
私たちブロガーにとっては命綱ですから☆
深刻なトラブルではないことを祈っております。

ではでは~♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/06/27 13:31 | edit

すごぉぉぉいっ!!

うっちーさん、凄いです。
ちょっ…感動もの。
オンとオフの寛人、二枚も描いてくれたのね。
しかも…
美人だぁ~

歌ってる寛人は顔つき変わるんですよね。
そんな雰囲気がとても出てる~。
そして何より服装まで気にしてくれて
感動~。手の細さ加減がまた、寛人だ。

オフの時のぽやんとした寛人の顔も、
これまた雰囲気出てる~。
良いわぁ、舞い上がっちゃう。

物凄く嬉しいです。
ありがとうございます。
早速ギフトコーナーにUPさせてもらうーっ!
という気持ちなのですが、実はパソが
物凄く不調で、今日(26日)は全然立ち上がってくれなかったのです。
明日(27日)もヤバイかもしれません。
明日上手く立ち上がってくれたら。
即行で作業するつもりですが、
壊れたら少々遅れるかもしれません。
こんな素敵なの描いてもらったのに、
なんてタイミングの悪いこと!!

取り急ぎお礼だけコメントさせて
頂きました。
またBBSの方や日記で改めて
取り上げさせて頂きますね。

たちばな #79D/WHSg | URL
2008/06/27 00:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/749-3eed915c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。