イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

身内バトンRETURNS! 

ハトははさんに回したバトンがこの度私の元に戻ってまいりました(笑)
【身内バトン!】です♪
では愛するハトははさんについて答えてみましょうかねww



□説明□
このバトンは今貴方が大切に思ってる身内(友達)10人に回してください。
このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われてます♪


●貴方の好きな物(人)は?
色々ありすぎ。
最近絵チャが楽しくてハマりそう。
腐り具合も進行してきてギアスR2はルルロロ派。


●送り手の好きな物(人)は?
最初に「家族と友人」とゆーステキな答えをされていましたね。
『声』も大好物なコトは分かってますよ~~~♪


●送り手のいい所
物事に対する視点とか考え方が優しくて包容力を感じる、いい意味でオトナな方。
アニメレビューにそれが滲み出ていますww
若いブロガーさん達もそんなトコに惹かれてるんだと思いますよ♪


●送り手の駄目(心配な)所
心配というか、お仕事始めてからお忙しいようなので。
体に気をつけてくださいまし。


●送り手と出会うキッカケは?
gooブロガーの検索「声フェチ」(笑)でハトははさんが私を見つけてコメントくださってからのお付き合い。
実は継続してコメントのやり取りをするような方はハトははさんが初めてだったのです☆
ありがとう!
見つけてくれて!
そして勇気をだして声をかけてくれて!!


●送り手の第1印象は?
子持ちの主婦でアニメ好きさん・・・仲間だvv♪


●今の印象は?
アニメレビュー一筋で姿勢にブレを感じない辺りが実はスゴいことなんじゃないかと思う。
私にとって、なんか安心して帰れる場所みたいな感じvv


●ずっと身内でいたい?
もちろん!!
コメントやTBあまり出来てないけどハトははさんは大切な身内だと思ってます。
これからも長~~~くお付き合いお願いします♪


●メッセージ
最初はアニメや漫画のレビューだけやってたのにどんどん迷走して方向性も変わってきた私を見捨てないでくださってありがとうございます♪
できればハトははさんを腐った世界に引きずり込みたい欲求もありますが自重★
ハトははさんのストーキング(笑)は継続させていただきますね!



●バトン送る方
リターンなんでナシ★



以上!
ハトははさん、私の愛は伝わったかしら?←(キメぇ★)
スポンサーサイト

2008/06/17 Tue. 10:41 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

ハトははさん江

ハトははさん、こんなん書いちゃいました~♪

>「愛するハトはは」だなんて、うれしくて恥ずかしくて、身悶えしちゃいます~

もっと悶えてっvv

>「送り手のいい所」は他のブロガーさんもそうなんだけど、善意の誤解をして下さって、そんな優しさに私の方が生かされているんですよ。

誤解だけじゃ皆さん同じように感じないと思いますよん♪

>勇気をだしたお陰でうっちーさんと身内になれて、本当に良かったです~

本当に感謝!!!!!

>お金もかかんないし☆家にいながら何度でも楽しめる。ぐーたらな私にピッタリな趣味なんですわ~。

いやいや、あれはグータラだけでは書けませんよっ。

私の愛が伝わったようで何よりですvv
うふふ♪これからもよろしくお願いしま~す♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/06/19 19:12 | edit

照れちゃう~♪

うっちーさん、こんばんは♪
リターンバトンへの回答ありがとうございますっ!
「愛するハトはは」だなんて、うれしくて恥ずかしくて、身悶えしちゃいます~

「送り手のいい所」は他のブロガーさんもそうなんだけど、善意の誤解をして下さって、そんな優しさに私の方が生かされているんですよ。
感謝感謝です!

>そして勇気をだして声をかけてくれて!!

勇気をだしたお陰でうっちーさんと身内になれて、本当に良かったです~

>私にとって、なんか安心して帰れる場所みたいな感じvv

こんな風に思って頂けて、またまたうれしいなったらうれしいな♪
多才なうっちーさんと違って、私にはこれしかないんですよね~。
お金もかかんないし☆家にいながら何度でも楽しめる。ぐーたらな私にピッタリな趣味なんですわ~。

うっちーさんのあふれる愛はしっかり受け取りましたよvv
お忙しいのは皆さんと一緒ですが、余裕ないのが伝わっちゃってるんですね~。お気遣いありがとうございます!
お互いに体には気をつけましょうね。
そして、細く愛して、長~く愛して(キモ★)なのデス。
これからもお付き合い、よろしくお願い致しますっ!

お返事遅くなって失礼しました。
では、また~♪

ハトはは #79D/WHSg | URL
2008/06/18 22:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/745-ba3949da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07
