イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

雲雀 


リボーンキャラで、雲雀を描いてみました。
ちょっとアダルトテイスト(笑)を狙っていますww

実は昨夜は絵チャ会でした♪
(私は今日仕事だったので1:40で脱落★)
ありがたい事にまた誘ってもらえたのですvv
今回は『武祭』
えり093さんのお気に入りキャラ山本武を描く祭りだったのですが。
私、武を描きながらムラムラと(笑)雲雀を描きたい衝動が湧いてきてしまい・・・
今仕事から帰ったら脇目もふらずコレを描きあげてしまったのです。
きっと頭の中が山ヒバになっていたに違いないww

絵チャ会自体は鬼畜回線に何度も振り落とされながらも(泣)萌えとエロが満載の楽しいものでした♪
「絵チャ会って何やってんの?」と思った方はゆみさんが素敵なレポ記事UPしてるのでそちらをドーゾww
スポンサーサイト

2008/06/15 Sun. 20:05 [edit]

category: 未分類

cm 4  tb 0 

コメント

カフカさん江

カフカさん、いらっしゃいませ~♪
絵チャ会、鬼畜回線の中お疲れ様でした!
でもめちゃくちゃ楽しかったですよねww

>もぉ、初めの武5人組の時にうっちーさんにはどんなけ助けられた事か・・・(泣

人の絵塗るってドキドキでした★
カフカさんが塗ればもっと素敵だったのに!!
鬼畜回線めぇ!!

>今回私、絵チャ初体験の為、あまりの興奮にあの後から現在まで寝ていません。眠すぎる~

だ・・・大丈夫ですか・・・?
体には気をつけてくださいね!
腐女子も体が資本!

>つたないですが、昨日徹夜でレポート書いてみたので、またお時間あるときにでも見にきてください。

お疲れ様でした~!
しっかり読ませてもらいましたよ。
後でコメントに伺います♪

>またご一緒に絵チャ参加したいです!!

はい!私もぜひ!!
私も前回の骸誕生日絵チャが初めてで何にも分かんなかったんですよね~。
でも皆さん優しいからすぐ楽しめました♪
カフカさんもまた一緒に楽しみましょうね!

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/06/17 11:08 | edit

ゃぉぃさん江

ゃぉぃさん、いらっしゃいませ~♪

>前回の骸ハピバ絵茶でもご一緒でしたのにご挨拶できませんで申し訳ありませんでした><

こっ、こちらこそ!!!!
まだご挨拶に伺っていませんで申しわけありません!
(ブログは覗かせてもらったんですけどコメントはまだだったチキンヤローです★)

>チャットではアホ話や変態発言で書き手様のお邪魔してしまい申し訳ないです!!

いえいえ!とっても楽しかったです♪
かえって絵のイマジネーションも湧くってもんですわww
人妻祭りの人妻仲間だし(笑)

>うっちー様の絵、大好きです!!!!

うわわ(汗
あの神絵達の中にいてそんなコト言ってもらえるとは・・・!
アリガトウゴザイマス。
ゃぉぃさんは文字書きさんですよね~。
私もSS書いたりしてるんでお暇な時でも読んでやってくださいな。
エロさではゃぉぃさんに到底敵いませんけど(笑)

ではまたよろしくお願いします!

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/06/17 10:54 | edit

ご挨拶遅くなりすいませんでしたァァァアア!!

絵チャお疲れ様でした。
そしてコメントありがとうございます!!
もぉ、初めの武5人組の時にうっちーさんにはどんなけ助けられた事か・・・(泣

ありがとうございました。あのままだと私、その場で号泣でしたよ。

今回私、絵チャ初体験の為、あまりの興奮にあの後から現在まで寝ていません。眠すぎる~(でも今寝ると生活おかしくなるのでガマン!!)

つたないですが、昨日徹夜でレポート書いてみたので、またお時間あるときにでも見にきてください。

またご一緒に絵チャ参加したいです!!(でも、数々の無礼な態度、本当にすいませんでした!!これに懲りずに仲良くしていただけたら嬉しいです)
今回、すごく楽しかったです!!

カフカ #79D/WHSg | URL
2008/06/16 17:19 | edit

絵茶会お疲れ様でした!

こんいちは、初めてコメントします!
武祭りで一緒でした「ゃぉぃ」と申します。

前回の骸ハピバ絵茶でもご一緒でしたのにご挨拶できませんで申し訳ありませんでした><

武祭り、皆さんの武がエロかっこよくてドキドキしてしまいましたwww
(私のパイナッポーなど消えてしまえば良かったのに・・・・)
チャットではアホ話や変態発言で書き手様のお邪魔してしまい申し訳ないです!!
でも、懲りずにまた絵茶しましょうw
うっちー様の絵、大好きです!!!!

長文・乱文失礼致しました!
本当に楽しかったです^^
またご一緒できることを願います!

ゃぉぃ #79D/WHSg | URL
2008/06/16 16:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/744-5b3b7266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
