イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ケータイ擬人化バトン 


このバトンは最近絵チャ会でお知り合いになった宗一さんトコから強奪してまいりますたww
つか宗一さんのケータイ擬人化イラストがステキ過ぎたんで自分でも描いてみたくなったんです★
(何という身の程知らず)
皆さん、この記事なんか読まず宗一さんの美麗絵を見るといいよ♪


【ケータイ擬人化バトン】
・性別は自分とは違う異性で
・性格や容姿などを書く時は( )に理由を書くこと
・5人以上(やりそうな人)に回すこと





【 現在の機種情報 】
аu:W56T ハイウェイオレンジ


【 名前 】
蜜柑くん。
内側がオレンジ色なんで。←(捻りナシ★)
つか普段名前なんかつけねー・・・
そういやオレンジ色の携帯ってコレで3代目だなぁ。
じゃあ別名3代目で♪


【 容姿 】
デコもせずストラップも1個だけ、とゆーシンプルな使い方をしています。
(アニメのNANA見てる頃に買ったヴィヴィアンのやつ)
外側はグレーがメインでスピーカーとサイドがオレンジとゆーメリハリの利いたデザイン。
イメージは、強いて言えばスポーティな帰宅部(笑)
それにしもこの絵は雑すぐるww


【 性格 】
ツンツンツンデレ!!
最初っから発売延期、延期を繰り返し人を不安にさせて。
買ったら買ったでなかなか懐かず唐突に電源が切れるのが繰り返され、遂には何一つクリックできなくなって(つまり電話を受けることしかできない☆)新品に交換した過去があります。
今もPCサイトビューワーで画像見れないし、EZwebに繋がるのにやたら時間かかるけど!
(単なるグチ☆)


【 性感帯 】
絶対鈍い。
クリックしてからその動作をするまでやたらかかること多し。
それとも私がデータ入れすぎなのがいけないのか?!
確かに音楽は120曲以上入ってるし、ギアスR2録画してるし、コミックサイトからDLしたBL漫画も入ってるし、BLサウンドドラマも入ってるけど!!←(ヲイ☆)
でもSD2GBでデータフォルダまだ半分以上空いてんだよ!


【 ケータイから主に一言 】
・いきなり床に落とさないでください。頭が悪くなります。
・2~3時間以上も連続使用しないでください。熱が出ます。
(一言じゃないww)


【 次にバトンを回す人 】
強奪しといて、いませんww
興味ある方、どなたでもドーゾ♪



ふと自分の服装を振り返り愕然とした。
オレンジのTシャツにグレーのパーカーって、どんだけこの配色が好きなんだ!自分☆

2008/06/14 Sat. 03:03 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/743-612d86b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
