イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

6月前半にDLした曲♪ 

ようつべで音楽紹介シリーズ。
今回もイイのが揃ってますよvv
ではコレから♪

宮野真守 『Discovery』
アニメの主題歌らしいけど、コッチで放送してないので見ていない☆
まもの甘い声が堪らない・・・vv
出勤の時繰り返し聴いています!←(イタイ★)



お次。

FLOW 『WORD OF THE VOICE』
アニメペルソナのOP。
初めて聴いた時は「Aメロ~Bメロ~サビの流れが取ってつけたっぽい★」と思ったのですが。
繰り返し聴いてたら気にならなくなりますたww



次が今期の大本命!!

UVERworld 『激動』
DグレのOPで、TVサイズで配信された時もDLしたのですが・・・
TVサイズでも十分カッコいいと思ってたのですが・・・
ちょ!!!full ver.はもっとカッコよすぎてヤバい!!!!!
イントロからしてもう「え?!こうくるの?!か・・・カッコいい・・・vv」で!!
アレンジやフレーズの一つ一つにキュンキュンきます♪
やっぱUVER最高だよぉ・・・vv




次からは否アニソンです。

ASIAN KUNG-FU GENERATION 『ムスタング』
アジカンの新曲はなにやら浅野いにおさんの漫画『ソラニン』にインスパイアされた作品だそうな。
私は浅野いにお作品は『虹が原ホログラフ』しか読んだことないけど、純文学ぽい作風だなぁと思った。
確かにアジカンの世界観に合っているかもしれない。
つか自分の作品が好きなアーティストに影響与えたりしたら最高だろうなっぁ・・・
コレ前作の『アフターダーク』より好きです。



コレは映画から。

大橋卓弥 『SKY』
映画『DIVE!』の主題歌。
映画館で予告編見ていいなーと思ったのですが。
なんかfullで聴いてたら曲調が山下達郎に似てる気がしてきた。
いや、好きだけどさvv


2008/06/12 Thu. 00:38 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/740-e52f87df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
