イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

六道骸誕生日記念腐イラスト 


昨日既に骸の誕生日記念としてSSとイラストUPしたのに、骸誕絵茶の余韻が残ってるせいかまた描いてしまいました。
まぁ、今日が本当の誕生日だしね☆

ところで、この記事のタイトルは「腐イラスト」
上の絵程度で腐イラストなわけないじゃありませんか♪
本番はこれからですよ(笑)










それにしても6/6、7と二日間に渡って行われた「骸誕絵茶会」(ゆみさんえり093さん主催)は楽しすぎました!!

ステキ絵師の皆さんの絵が出来上がっていく過程を生で見られて大感激だし!
皆さんこんなオバチャンにも優しいし!
でも私は絵チャ、つーかチャット自体が初めてで。
会話についていくのに必死で、絵を描き始めたら会話を読む余裕もなくてキャプもせず描いては消し描いては消ししておりますた。
(なんというヘタレ☆)
(キャプしてないから絵チャの画像UPできません・・・orz)
2日間とも最後までいれなかったのが残念でしたけど
(何しろ2日間とも朝8時半まで)←(スゲぇ!!!!!)
とにかく腐女子が集まるとこんなに腹筋崩壊の危機なのかと思い知りましたww
(深夜なのに!!!)
骸の誕生日なのに皆扱いヒドすぎるしww←(誉めてます)
どんなノリかとゆーと。
こんな感じ。
    ↓


ざ★変態!!!(ばくしょ)

まぁ、こんな風に鼻血が流れたり流されたり色んな汁が溢れたり絡んだりするワケですよwwwww

それから。
フリーに落書きしてる時に私が画面の端っこに小さく描いてた絵が意外と好評ぽかったので改めて描いてみました。



鉛筆でざっと描いたやつに、すんごいやる気のない塗り方しただけですけどね☆
あんましジックリ見ないでくださいね。
私、体描けなくて、どう見てもデッサン変ですから☆
実はキスシーン描いた経験って、まだこれで3度目。
デッサン力が無いから人と人が絡んでるのって上手く描けないんですよ・・・orz

スポンサーサイト

2008/06/09 Mon. 14:59 [edit]

category: 未分類

cm 4  tb 0 

コメント

雲。さん江

雲。さん、こちらにようこそ~♪
コメントいただいた記事は削除するので、勝手ながらこちらの記事にコピペさせてもらいました。

絵チャ会の時はこちらこそお世話になりました!
雲。さんの骸、ステキでしたよvv

良かったらまた来てくださいね♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/06/10 14:52 | edit

Unknown

こんばんはw
一日目の絵茶でお世話になりましたw
ありがとうございましたw!

いきなりお邪魔いたしましたm(_ _)m

雲。 #79D/WHSg | URL
2008/06/10 14:50 | edit

えり093さn江

えりさん、コメントありがとうございます!!
絵チャはこちらこそ絶賛お礼ですよ!
あんな楽しい会に参加できたのはえりさんのお陰です^^

2日間とも私が退席した後にまた盛り上がりがあったようなので、今度機会があればもちっと粘りたいです。
そして!今度こそ!
えりさんとの絡みを!!!←(なんという決意☆)

2枚目の加工はね、コレで雰囲気が伝わるんじゃないかと思ってww
3枚目はすんごい雑ですよね☆
反省反省orz

絵チャ室の山本気に入ってくださったなら嬉しいですvv
アレ描き始めてすぐにチロルさんが来てくれて、チャットしながら描いたんですよね。
絵チャ会思い出して楽しかったです♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/06/10 14:48 | edit

お疲れ様でした!

絵チャ会参加お疲れ様でした!!
・:*:・(●´Д`●)・:*:・
そしてありがとうございました!!

私もあんなに集まってもらえるとは思ってもみなかったんですが、優しい方ばかりで、楽しい時間をすごす事が出来ました!!

それに、こんなに早く、うっちーさんとご一緒できたし(ノ▽ノ)
生絵も見れたし!!
幸せでした~~!!

今度は合作ですね!←強制(笑)

また何か楽しい企画を考えようと思うので、その時には是非参加してやってください!!

いや!強制参加で(笑)



上の絵・・・・
1枚目で萌えて
2枚目で吹いて
3枚目でまた萌えて
忙しすぎです(>▽<)

でも分かる気が・・・
あの絵チャ会は楽しすぎましたよね!!

ああ、また絶対ご一緒したい・・・



あ!武!!
絵チャ室の!
ありがとうございました!
うれし泣きしちゃいました ←実話
私って本当に幸せ者です

・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

えり093 #79D/WHSg | URL
2008/06/09 18:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/738-ceddacc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
