イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

S/Mバトンやってみた☆ 

たちばなさんから回していただきました。
『S/Mバトン』
私がドSとの評判が高いことを知ってのことでしょうか(笑)
さて、評判通りのドSな結果になりますかね?


1.あなたの診断結果は?
(http://ochahime.comのSM診断へGO!その結果を書いてください)

あなたはオレルールなエス
普段のあなたはエスっぽくないエスです。
あなたは結構気分しだいで生活しているため人にも流されません。
かといって他の人に要求したり、不満を感じることも少ないヒョウヒョウとしたタイプです。
「自分は自分、人は人」という感じが、マイペースなエスっぽさを感じるくらいで
本質は許容範囲が広く、ツッコミキャラにはれないでしょう。
むしろ若干ボケなんじゃないか?とまわりに思われてしまうマイペースっぷりは
気分しだいの奔放なエスのくせにまわりを和ませます。
思わずツッコミを入れたくなるようなくらいの気まぐれさですが
「受ける~!それ自己中すぎ~~!!」などと突っ込みを入れても
ダメージはまるっきり受けないキャラ。
ツッコミは本人に入れるより第三者を交えての笑いに使われるでしょう。

マイルールで生きているあなたは毎度毎度気分しだいなので
まわりはあなたの行動をなかなか読むことが出来ません。
あなたも当然相手の心理を読むことや駆け引きなどには、まったく疎いタイプです。
いや、むしろ面倒ですよね、あなたには。w

そんな駆け引きをしないあなたも恋人にはもちろんセクシャル面の駆け引きを発揮。
相手の「も~なにすんの!」という態度に快感を覚える、あなたは当然セクシャルエス。
横柄な態度をとって相手の好意を確認してることもあったりして♪
自分のペースでいさせてくれる相手が大事でしょ?

あなたは相手に自分のペースを受け入れてくれることを第一条件として持っているタイプです。
え、それってある意味生きてる姿勢そのものが「どエス」じゃないですか?
奴隷に対しての女王とかじゃなく、奴隷が皆無でもあなたが紛れもない絶対的キングって感じですね。


2.どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?
セクシャル面以外全部・・・orz
ええ、気分しだいで生活していて、子供にすら流されません。
職場ではかなりザクザクした物言いをしてるのに何故か「楽しい」「ストレス解消になる」と言われます。


3.「心外だ!」と思ったところは?
「セクシャル面の駆け引きを発揮」
・・・んなコトできませんよ☆してみたくても(笑)


4.あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?
どちらかと言えばS?
よく分かんないけど。

5.あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)
ブログでは断然ドS(笑)

6.そう思う普段の行動はたとえば?
二次元に対する萌えツボ(笑)
大好きなキャラが傷ついたり苦しんでたりするともう・・・堪りません♪


7.恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?
ダンナへの物言いはエラソーですね。
よく「目つきが悪い」と言われます。
つかもうダンナは「恋人」や「好きな人」とは違うんだけど☆


8.そんな自分は大好きですか?
好きというか、そーゆー態度しかとれないから仕方ない。

9.「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?
大半はそうじゃないですか?
フツーいじめるのもいじめられるのもイヤですよ。


10.あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?
・・・別に、ない。
Mになりたいとは思わないので。

11.このバトンを回したいお友達三人をあげてください。
うーーーん☆
実はしのぶんさんに回したかったのだけど、たちばなさんトコから自主回収されてしまったので(笑)
興味ある方どなたでもド~ゾ♪

では、たちばなさん楽しい(笑)バトンをありがとうございました♪
スポンサーサイト

2008/06/02 Mon. 12:40 [edit]

category: 未分類

cm 5  tb 0 

コメント

しのぶんさん江

しのぶんさん、毎度遅いレスの私を許してネ♪
と甘えてみる☆←(ヲイ!)

>素晴らしい!!・・・のか?(笑)当たってますか、うっちーさん!!

素晴らしいのはこんな的中するこの診断☆

>でも、言いたいことを言わずにガマンしてると、なんとなく被害妄想も膨らむし雰囲気悪くなってしまいますから、変な遠慮せずにフランクに話すのって大事ですよね。

前の職場では色々フラストレーション溜めてたんで今は何でもザックリの方針でやらせてもらってマス。

>周りのことは結構難しいですよね~、ほんとによくわかりません。

うん、前は分からないコトも悩んでたりしたんだけど「分からないものは分からない」で割り切ることにしましたから!

>ぐっはあああ!同じ同じ!!同じデス!
暴力描写で不思議と大丈夫なのとそうでないのとがありますが、多分ファンタジーに入る(ハジの串刺しとかw翼手がまずありえないからフィクションスイッチが入るのでだいじょうV☆>古い)基本的に好きなキャラが苦しむのを見て、暗いヨロコビにひたりますよ♪かわいそう!でも萌え!!という可哀想萌え☆

ナカ~マ♪(笑)
でも私は可哀想すっとばして「いや~~んvv苦しんでる♪ゾクゾクするぅ♪」と喜んでしまうのでしのぶんさんより病が深いかもしれません(笑)

>ちょ!!うっちーさん、その言い方がまさにSですよ!!(笑)

え?そう?
コレはまったく意識していませんでした☆

>確かに「恋人」ってのは違うような気もしますが、オットの人は「好きな人」なワタクシですよ♪でも、まあ「家族」って感じでしょうか。

・・・しのぶんさんカワイイ!!
まぁ、ウチは単に「家族」ですね。

>うっちーさんツンデレ疑惑浮上w

萌える?(笑)

>先にやってしまいましたタハハ☆ということでこちらからもTB返しなのです。

今度からしのぶんさんの二つ名は「スピードスター」とゆーコトで♪

>うっちーさん、今後もSとしてお互い頑張りましょう♪

Sとして今後どのような努力が必要なのか分かりませんが頑張ります(笑)
それにしても見事にSばっかり集まったもんですネ(笑)

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/06/04 13:02 | edit

たちばなさん江

たちばなさん、どもっ♪
バトンの受け取りは早くてもレスは遅いうっちーデス☆

>そうだな、うっちーさんはSだよね。

・・・やっぱり?

>でもSの中でもこのS良いなー。
なんか理想的な姿ではないか。

超マイペースな結果ですが(笑)
たちばなさんの2回目の『甘えんぼS』もいいと思いますよーw

>黎星刻の吐血とかいやぁ~死なないでとか言いつつ
大好物なシチュ。

ああ、私も大好物ですよ。
あのシーンは見てて「うおっしゃあああ!!vvvv」と思いましたもん♪
(なんという雄雄しい萌え方☆)

>うっちーさんはMになりたいとは思わないのかー。
私は「無理」と思いつつも、ちょっと憧れる
ダメなヤツです。

ダメなヤツってゆーより、自分と違うものに憧れるってのはありますよね?
私はやっぱりMにはなりたくないんだけど、考えてみたらMAD作ってる時だけはMっぽいかも・・・

>そうそう、しのぶんさんが自主回収してくれて。
しかもめっさ早くて。びっくりっす。

あのスピードスターっぷりには驚きましたネ♪

ではでは~♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/06/04 12:50 | edit

S仲間がきましたよ

ツッコミキャラにはれないでしょう。
むしろ若干ボケなんじゃないか?


>セクシャル面以外全部・・・orz
>ええ、気分しだいで生活していて、子供にすら流されません。

素晴らしい!!・・・のか?(笑)当たってますか、うっちーさん!!
でも、言いたいことを言わずにガマンしてると、なんとなく被害妄想も膨らむし雰囲気悪くなってしまいますから、変な遠慮せずにフランクに話すのって大事ですよね。

>よく分かんないけど。

周りのことは結構難しいですよね~、ほんとによくわかりません。

>ブログでは断然ドS(笑)
>大好きなキャラが傷ついたり苦しんでたりするともう・・・堪りません♪

ぐっはあああ!同じ同じ!!同じデス!
暴力描写で不思議と大丈夫なのとそうでないのとがありますが、多分ファンタジーに入る(ハジの串刺しとかw翼手がまずありえないからフィクションスイッチが入るのでだいじょうV☆>古い)基本的に好きなキャラが苦しむのを見て、暗いヨロコビにひたりますよ♪かわいそう!でも萌え!!という可哀想萌え☆

>つかもうダンナは「恋人」や「好きな人」とは違うんだけど☆

ちょ!!うっちーさん、その言い方がまさにSですよ!!(笑)
ホントは好きなのにもう☆
確かに「恋人」ってのは違うような気もしますが、オットの人は「好きな人」なワタクシですよ♪でも、まあ「家族」って感じでしょうか。

>好きというか、そーゆー態度しかとれないから仕方ない。

うっちーさんツンデレ疑惑浮上w

先にやってしまいましたタハハ☆ということでこちらからもTB返しなのです。
うっちーさん、今後もSとしてお互い頑張りましょう♪

しのぶん #79D/WHSg | URL
2008/06/02 21:48 | edit

あ、いやん。

なんか変なところに文章くっついちゃった。

「二次元に対する萌えツボ(笑)」
って文章は下のくくりのつもりでした。
この位置だと、
「こうありたい」のが、「萌えツボ」みたいで、
笑えますよね。
違うからねーっ(笑)

たちばな #79D/WHSg | URL
2008/06/02 19:46 | edit

仲間~♪

うっちーさん こんばんは~

バトンキャッチありがとぉ。
そして早々にご回答、感謝。

そうだな、うっちーさんはSだよね。
でもSの中でもこのS良いなー。
なんか理想的な姿ではないか。
私もこうありたいと思うわ。
二次元に対する萌えツボ(笑)

>大好きなキャラが傷ついたり苦しんでたりするとも
>う・・・堪りません♪

あ、やだ私もそうよ。
黎星刻の吐血とかいやぁ~死なないでとか言いつつ
大好物なシチュ。
…やっぱ筋金入りかしら私。

うっちーさんはMになりたいとは思わないのかー。
私は「無理」と思いつつも、ちょっと憧れる
ダメなヤツです。
なんかMの方が可愛い気がするからさぁ。

そうそう、しのぶんさんが自主回収してくれて。
しかもめっさ早くて。びっくりっす。
可愛いなぁもぉ。
でもうっちーさんが回せなくなっちゃって
ゴメンね。

たちばな #79D/WHSg | URL
2008/06/02 19:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/732-7b2c4567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09
