イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

憧れ男性ちぇ~~~っく♪ 

『お前さんをチェックします』とゆーサイトを見つけまして。
その中の【憧れ男性チェック】とゆーのをやってみました。
質問に答えて、その結果で診断するものです。
さあ、どんな結果が・・・

*********************************

うっちーさんの憧れの男性について
細身で知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、うっちーさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (269.6点)
2位 山下智久 (266.8点)
3位 松山ケンイチ (262.6点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

**********************************

ほおおおお~~~~~~~!
結構当たってる気がする!!
細身で中性的な綺麗で頭のいい男vv
たぶんコレは「抱かれたいアニメキャラ」で夜神月と答えたからじゃないかと思いますが。
(他の選択肢は悟空、ケンシロウ、デューク東郷とかだったんですよ・・・)
あ、コレは違う!と思ったのは
「男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。」
違う!男は顔だ!!学歴もあればもっといいけど重視はしてない!!←(何力説☆)
何はともあれ、オススメが福山雅治とゆーのが大満足な結果です♪
・・・ウチのダンナですか?
「かなり痩せた男性」ってトコだけ当てはまってます☆

で、コレはサーバー1で診断した結果。
試しにサーバー2でもやってみると、もっとぶっちゃけた結果となりました(笑)
(質問は同じものが多かったです)

**********************************


うっちーさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、うっちーさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、相当中性的な男性が好みなようです。女性っぽい男性がツボで、ビジュアル系とかに弱いと思われます。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 水嶋ヒロ (265.4点)
2位 福山雅治 (257.8点)
3位 河相我聞 (251.8点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

**********************************

カクテルのうんちく・・・ねぇよ(笑)
ちょい悪・・・うん、ツボかもしれない。
結構黒いんだけど肝心のトコで詰めが甘い某主人公とか♪
「割と中性的」が「相当中性的」になってる(笑)
大人好きはウソです。
少なくとも自分より若いのがいいです。
一回り上なんて・・・そんなオッサン耐えられねぇ!!
オススメが水嶋ヒロくんに変わってましたがヒロくんも好きvv(仮面ライダーカブト!)
でもこの条件なら城田優くんも当てはまると思うんだ。
そして私は城田くん好きなんだvv
スポンサーサイト

2008/05/30 Fri. 09:22 [edit]

category: 未分類

cm 6  tb 0 

コメント

しのぶんさん江

しのぶんさん、ようこそ~♪

>遅まきながら

ぜんっぜん気にしないでOKですよ!
過去記事へのコメ&TB大歓迎♪

>コレ、やってみたら私のは結構微妙な結果になってしまいました(^^;)<思わずUPが遅れるほどにw

コレ「当たってる!」て人と「全然違う!」て人にバッサリ別れる感じですね~。
たぶん皆さん好みのタイプへのこだわりが強くて中庸がないようなww

>うっちーさんのオットの人は痩せてるんですか~。うちは逆ですね(油断すると太るタイプ)w。

「どうやったら太れるんだ?」などとマジ顔で聞く憎い奴デス★

ではコメントさんきゅでした~♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/06/15 20:59 | edit

遅まきながら

こんばんは~。
コレ、やってみたら私のは結構微妙な結果になってしまいました(^^;)<思わずUPが遅れるほどにw
結果の見出しはうっちーさんと一緒ですね☆(細かいところは違いますけど)

ちょい悪好きは共通してるかもw
男性の若さになんのメリットも感じません☆

うっちーさんのオットの人は痩せてるんですか~。うちは逆ですね(油断すると太るタイプ)w。

色々わかって面白いデス。
それではオモシロ診断のご紹介ありがとうございました~。

しのぶん #79D/WHSg | URL
2008/06/14 00:05 | edit

えり093さん江

えりさん、レス遅くなってごめんなさ~い♪
(つか、やたら遅れるのがうっちークオリティ☆)

>いつも萌え絵を堪能させていただいているうえに、お祝いコメントまで・・・。

あんな絵で萌えていただいてこちらこそありがとうデス!

>あまりに自分のタイプと真逆でビックリしました。
私、リアルでは背が高くて、ちょっとムサイ大人の男が好きなので・・。(>m<)

えっ?!真逆ですか!
それはそれでビックリ☆
私はリアルでも細身でキレイな男の人好きなんで。
自分の好みが標準だと思ってたら、世の中男らしい人好きが多いのに驚かされます☆

ではコメントありがとうございました!

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/06/02 13:31 | edit

こんばんは!

ブログにお祝いコメントありがとうございました!!
・:*:・(●´Д`●)・:*:・

いつも萌え絵を堪能させていただいているうえに、お祝いコメントまで・・・。

物凄くうれしかったです!!
本当にありがとうございます(>▽<)



私もこのチェックやってみたんですが、

1滝沢秀明
2ウエンツ
3国分太一

でした(笑)

あまりに自分のタイプと真逆でビックリしました。
私、リアルでは背が高くて、ちょっとムサイ大人の男が好きなので・・。(>m<)

でも意外な結果で楽しかったです♪

えり093 #79D/WHSg | URL
2008/05/31 21:45 | edit

たちばなさん江

たちばなさん、コメントとTBありがとです♪
結構当たるのにビックリですよね!

たちばなさんとは細身と頭のいいのが共通した好みですよね。
その辺りが福山くんなんでしょか?

サーバー1と2では質問が何個か違いましたねぇ。
大半は同じなんだけど。
それで「真面目な人」から「ちょい悪」に変わったんでしょうか?(笑)

確かにどこまでも「細身」で「中性的」な好みの私☆
関矢くん・・・うん、自分で作ったキャラだけど大好きです。
森本さんには私の性格がだいぶ反映されているかもしれません(笑)
(つーかどのキャラにも私のどこかが反映されてるんですが)

ではでは~♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/05/30 22:39 | edit

やってみたよ~

うっちーさん こんばんは~
ちよっと面白そう!と思ったのでやってみました。
けっこう当たりますねぇ。

で、福山くんが私とうっちーさんの間で
共通してます。
ツボが似たとこあるからかしらね。(ほんとか?)

ところでサーバー1と2では違うの?
私、どっちでやったんだったか忘れたなー。
も一度やってみるか。
ちょい悪は私も好きだな。

どこまでも中性的が好み~になるうっちーさん。
それは関矢くん?(笑)
なんかゆうべからあの関矢くんの顔が脳裏から
離れませんわ。

たちばな #79D/WHSg | URL
2008/05/30 21:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/731-31ee2ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09
