イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

取扱説明書メーカー 

こんなモノがありましたよ。

『取扱説明書メーカー』

早速やってみました!
結果は・・・(笑)


【うっちーさんの取扱説明書】

うっちーさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・使用できるのは、基本的に国内のみです。
・長時間の動作を想定していませんので、業務用として使用しないで下さい。
・700g以上のものを上に乗せたり、持たせたりしないで下さい。バランスを崩して倒れる原因となります。

また、うっちーさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・汚いところ
・結婚式

うっちーさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・かりんとうを与えてみて下さい。

それでもうっちーさんが正常に動作しない場合は。
・それが、うっちーさんの正常な動作です。


ぶははっ☆
そのと~りデスよ!
日本国内でしか使用できないし長時間の動作には向かないしペンタブより重い物は持てないし(笑)
お腹がすいたら動作が鈍るし。
でもかりんとう以外の食べ物でもOKです♪
何より『正常に動作しない』のが仕様ですから!!wwww



この記事は新しい携帯で書いています。
予約していたのがやっと手に入りましたvv
使い勝手が前と違うんで、まだ上手く使いこなせませんが。
PCサイトビューアーはこっちの方が早い!
コピペもしやすい!
難を言えばメール画面が黒なので目にキツいことか☆
ギアスR2が始まる前にワンセグ録画を使いこなせるようになってレビューに役立てたいと思います♪
スポンサーサイト

2008/02/16 Sat. 05:56 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/668-e8f5f0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
