イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

貴方にチョコを贈りましょう 

明日はバレンタインデーですね♪
我が家では既にもうどうでもいい行事ですが。
こんなものを見つけました。

『バレンタインメーカー』

自分の名前と贈りたい相手の名前を入れると文章の入ったチョコが現われます。
常日頃萌えさせてもらってるキャラ達にも私からチョコを贈ってみましょうか(笑)

ではR2も待ち遠しいコードギアスのルルーシュへ。



何コレ☆イジメ?!(笑)
ブリキは出て行け!とか?
ひどすぐるwwww

ではリボーンで私を夢中にさせた六道骸(別名ナッポー)へ。



出世の次・・・微妙☆
しかも愛はあるけど味は最低(笑)←(ホントに愛はあるのでしょうか?)

次に出番が少ないのに私に騒がれているバッカーノ!のヒューイ・ラフォレットへ。



何この上から目線の体育会系☆
でも味は最高らしい♪
分かった!愛の照れ隠しだvv

今週のジャンプの表紙で鼻血流しながらチョコを食べている銀さんにも。



天人?!私天人だったの?!wwwww
もしかして神楽?!



色々やって分かったこと。
チョコはばらまけばイイというものではない☆(笑)



※2/14追記
大事な人を忘れてました☆
新劇場版の第2作に期待を込めて、エヴァのカヲルくんへ。



何この小悪魔風なお言葉は!!
フレーズ、ラブ度、味と総合的に見てコレが一番本命チョコぽいデスねvv

本名で私からダンナにもやってみました。
「あなたの罪状教えてください」って!!!
どんな浮気調査wwwwwww
ラブ度は3で味は4。
やっぱりカヲルくんが本命らしい♪

スポンサーサイト

2008/02/13 Wed. 13:33 [edit]

category: 未分類

cm 4  tb 0 

コメント

しのぶんさん江

しのぶんさん、いらっしゃーい♪
私の余りの小悪魔ぶりに誘われて来たわねvv(笑)

>ホテルのバーで
ちょwww
…中学生だよね?ヤツは。
とか散々どうしようもない妄想しといて今更言ってみる♪
つか中学生てのが「うっそーん☆」だけどね(^w^)

ではコメントありがとでした~♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/02/15 12:00 | edit

また来ちゃった☆

うっちーさん、ちょ、この追記チョコすごいですね!!

>何この小悪魔風なお言葉は!!

どんだけ小悪魔?!誘ってる、誘ってるよ!本格的にっ!!
あれだ、こじゃれたホテルのバーのカウンターで夜景を眺めながらすいっと渡すんですよコレを!
奴もいちころですぜ。

しのぶん #79D/WHSg | URL
2008/02/14 20:49 | edit

しのぶんさん江

しのぶんさん、ご訪問アリガトです~♪

>イジメでしょう。(きっぱり)
やっぱり?(笑)
ほら、好きな子ほどイジメたくなるって言うじゃないデスか♪

>仕事に生きる女っぽい~☆
私にとって出世の次ってコトは虫けら以下ってコトですよ☆

>ヒューイをオマエ呼ばわり!!(笑)うっちーさん、ひょっとしてツンデレ?!
照れ屋さんだからvv←(え☆)

>神楽ちゃんなみに強力キャラと見た!
たぶんラブ度も神楽並み。

>リアルではすでに友人にもらったし、友人とオットの人と家族にあげるのでいっぱいいっぱいなワタクシは、職場は華麗にスルーする予定ですよ☆

私のリアルのバレンタインは、ダンナの仕事のノルマである通販商品の注文をした時点で終わってます☆
職場は見事に話題にも上らないデス(笑)

ではしのぶんさんトコも後でお邪魔しま~す♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/02/14 11:00 | edit

うっちーさん、こんばんは♪

>何コレ☆イジメ?!(笑)
イジメでしょう。(きっぱり)

>出世の次・・・微妙☆
仕事に生きる女っぽい~☆

ヒューイをオマエ呼ばわり!!(笑)うっちーさん、ひょっとしてツンデレ?!
オットの人は早く続きを買ってくるといいよ<自分で買えYO!

>天人?!私天人だったの?!wwwww

神楽ちゃんなみに強力キャラと見た!

>チョコはばらまけばイイというものではない☆(笑)

その通りデス!!
リアルではすでに友人にもらったし、友人とオットの人と家族にあげるのでいっぱいいっぱいなワタクシは、職場は華麗にスルーする予定ですよ☆

私も後でやってみます~♪

しのぶん #79D/WHSg | URL
2008/02/13 21:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/665-56750fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
