イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ブリーチ16&Dぐれ3 

わぁ~いvv待ってた物が一緒に出るなんてウレシーなー!

ブリーチ・・・表紙はシロちゃんですか。しかもドアップ。
シロ好きにはたまらんですな。
次巻は夜一さんと砕蜂さんのバトルになると思われますので、是非是非夜一さんを表紙に!
16巻・・・一護出番少ないです。
その分死神たちを堪能できますが。
シロは少年漫画の主人公っぽいですよね。一護よりよっぽど。
そのまっすぐでカッコ可愛いとこが人気なんだろーな。
乱菊さんのよーな巨乳美女を従えているのも少年たちの理想なのでしょう。(笑)
ギンはテニプリの不二と同じく、目を開けた時が怖いんですね。やっぱ。
今回の見所はルキアの「Memories of Rain」一護そっくりの海燕ですが。
黒髪で下睫毛のある一護・・・すっごい違和感・・・マツゲ・・・
そして「浮竹、ヘタレ!」と叫んだのは私だけではないと思います。
隊長!なんか役に立ってませんよ?
11番隊と旅過の仲良しは見ててほのぼのしますvv
一護と恋次もマブになったか?
1度戦ったらトモダチになるのはジャンプのお約束だもんネ!!

Dぐれ・・・おお~っ、表紙のリナリー美しい・・・
とにかくリナリー!絶対リナリー!!黒い靴かーっこいー!
コムイさんがあんなにシスコンなのもわかります。
兄妹の辛い過去もちょびっと描かれてましたし。
(すいません、ジャンプ毎週読んでるくせにDグレはコミックス派・・つまりジャンプでは読んでません)
しかしDグレはコミックスの収まりが妙に調度いいですね。
計算して連載してるんでしょうか?
「後○話で3巻にちょうど収まるよ」とか。

一応ジャンプ本誌も少々。
ですのもDぐれもないけれど~♪
ですののポスターステキでしたが、私にはLの遺影に見えました。うるうる。
義経記のイラストも超美麗!(でもうちプレステないです~)小畑氏は絵の神様です。
ブリーチは。まさかあーなるとは!予想外の展開でした。
シロは藍染を信じて「手紙はどこまで改ざんした・・?」と思ってましたが。
あの手紙は百%藍染が書いたものだったのかな。
シロを陥れるために・・・。
主人公出なくても、目が離せないっす!!
リボーン、一番の天然は山本だったのか!
ちょっぴり出演のディーノさんが美しかった。
スポンサーサイト

2005/03/08 Tue. 13:41 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/66-3ee2d9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。