イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

今週のジャンプは超保存版vv 

きゃーーーーーーーーっvvvvvvv♪
何なんですかっ!!今週のジャンプはっ!!!
いつも立ち読みで済ませている私が買わずにいられないじゃないデスかvvvv

表紙からしてコレvv



ツナかっこよすぐるvvvv
そして巻頭カラーの扉がコレ♪(見開きの半分ちょっとだけど)



み・・・皆さんステキすぎーーーーーー!!!
特に生死不明のナッポーが一番手前ですよーーー♪
彼はやっぱり生きているんですよっvv
ラルのスーツ姿もカッコイイっ!!
もう魅入ってしまって、他の漫画が読めません・・・vv←(ヲイ☆)
ああ・・・天野先生の絵はやっぱり最高デスvv
こーゆーのを見ると「ああっ!スイマセン、スイマセンっ!!私なんかがリボーンのイラスト描いてスイマセンっっっ!!!」と謝りたくなります☆
でも天野先生も最初からこんなに上手かったんじゃないんだよなぁ・・・
キャラブックに載ってた読み切りのリボーンの絵は別物だもん。
とゆーコトは私も頑張って描いていたらそのうち・・・♪←(妄想ヤメロ☆)

漫画本編も「アルコパレーノ秘話」に「ちびコロラル」と堪らない展開でしたvv
コロネローーーーー!!なんていい男なんだっ!!!vvvv
アルコパレーノなコロラルでこんなに萌えるなんて予想外☆
まったく天野先生にはしてやられますvv



以降ネタバレ注意☆


アルコパレーノはやはり最初から赤ん坊だったのではなく、選ばれた大人達が『虹の呪い』であの姿になったのですね。
ラルが「なりそこない」なのは呪いを受ける時にコロネロが庇ったためなんでしょう。
アルコパレーノの力を使わなければラルの呪いは徐々に解けていく。
だからラルは大人の姿なんですね。
アルコになる前の方が大人っぽい気がするのは、赤ん坊の姿から少しずつ成長してまだ実年齢に追いついてないってコトですかね?
ラルの顔の傷(?)はアルコパレーノになった時についたようデス。

そして気になる他のアルコのメンバー。
ラル、コロネロ、リボーン、スカル、バイパーは分かったけど他は誰なんでしょう?
お下げ髪のチャイナぽい服の人はもしかして雲雀似のイービンのお師匠ですか?
アルコは7人ですが、あの場所でコロネロを入れると8人になる。
とゆーコトはあの中にアルコになれなかった人がいる?
それともラルは「なりそこない」だから数に入っていない?
ヒントは出されましたが、まだまだ謎は深いですね~☆
早く大人リボーンを公式で見たいなぁvv
(同人ではいっぱいありますケドね♪)
スポンサーサイト

2008/02/05 Tue. 10:26 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

BANAMONSさん江

ばなさん、いらっさいませ♪

「無断転載禁止ですよお☆」ってコトですよね(苦笑)
理解しているつもりでしたが堂々と載せてるサイトが多いんで気が緩んでいたのと、あまりの嬉しさに浮かれすぎましたvv←(自重☆)
ジャンプ買ったのも久しぶりだったし。
(ちなみに前回は10年後ナッポー登場した時)
(ナッポーが出ないと買わないらしい)
とりあえず画像の小ささが良心の欠片だったりします♪←(え☆)

まぁ流石に漫画本編はマズかったかな、と反省してその画像は消します。
『ネタバレ注意』も追加しとこうと思ってますが、携帯からHTMLで書いた記事の修正は出来ないんで今日中には終わらないかもしれない☆
表紙と扉はこのブログに来るリボーン知らない人に「リボーンはイイんですよ!!私の描くイラストなんかと違って☆」と布教するために残しておきます。
ここの常連さんって皆さんリボーンファンじゃないんですよ☆

私の「アルコは元大人説」は合っていましたが、ばなさんのお友達が言ってた「コロネロはラルを守るために虹になった」も合ってましたね♪
イービンのお師匠の証拠ってノベライズの新刊イラストですか?
しっかり買って読みましたよ(笑)

ではコメントとご忠告ありがとうごさいました♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/02/06 07:57 | edit

Unknown

うっちーさんの記事で色々発見してウキウキのテンション馬鹿女ついにきちゃいました(^ω^)(^ω^)

雲雀さんがちっちゃいけどちゃんといらっしゃる…(ノ∀`)σ・゜・。
なんか武かっこよすぎでは・・・?(武は癒し系だと思ってたのにどかーん(ぐはぁぁぁぁぁ

でもなんか「天野先生ちょっと画風変わった??」とか思っちゃったけど
正直
今回の話描いてヘトヘトなんだと悟りましたotz

お隣ボーンを見て「天野先生はもう同人誌をみて『これは期待をうらぎらないほうがいいわよね^^』」
っていう超越した心意気を感じて

実はまだ前半しか呼んでなかったのでうっちーさんの最強仮説があってたことをブログに書いてないですが
後半にて盛大に叫ぶもん^^
見なくていいですよ見なくていいです
今回の感想頃ネロの男気を理解できてないロリショタがいるから(´・ω・`)。oO○(本音いっちゃう)すてますので
見てはいけませんd^^b

お下げ髪のチャイナぽい服の人はもしかして雲雀似のイービンのお師匠ですか?
誰だってそう思っちゃいますよね\(^o^)/
あ、証拠あるけど見なくてよしっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でもこのうっちーさんの記事「ひょっとして私専用のギリギリの選択をいっぱいしたな」という感を感じていますが一応…
こらこらうっちーさん本音は出してもいいが本物をむき出しにしたらいけないのだぞ
。+゜(人'v`*)☆゜+。


?(*´д`*)?←うっちーさん?

起きて起きて(*´∀`*)もうおやつの時間だよbb
あ、ぶっちゃけてしまうと、タブレット壊れてコメント返せないですが怒んないでくださいね嘘くさいけどホントなのだ…(ノ∀`)σ・゜・。
ぐふう一寸明日までおマティくださりませ^^

「あ!やっぱりこれは流石にダメかしら^^~♪」ってことに気づいたら記事とこのコメントは心にしまっておきましょうヽ(^ω^)V(^ω^)ノ私はちゃんとみたのでしかとうっちーさんの仮説の証言をしますd(゜∀゜)b
たぶん今日中にはできませぬ笑
「せっかく見てる時に限って遅い(●´-エ-`●)=3」
愚問です。第一私の部ログをみるな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

BANAMONS #79D/WHSg | URL
2008/02/05 14:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/657-b98e2de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
