イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

二つ名メーカー 

なんかこんなモノを見つけましたww

『二つ名メーカー』

名前を入力するとラノベ風の二つ名(笑)を付けてくれるそうデス♪

では私の二つ名は…

『装弾拡散(スモーキーカーニバル)』

カッコえええええ!!!(爆☆)
ちなみに本名でやってみると

『歪曲六芒(ディストーションスペクトル)』

なんか思いっきり歪んだ感じがらしいかもしれない☆(笑)

※追記
本名で名字と名前のスペースを開けなかったりカタカナにしたり平仮名にしたり。
色々やってみたら結果が変わりました。
『矩形貫通(ゴシックダンス)』
『斬鉄力学(アンノウンブレイド)』
『爆撃羊(バーニングデビル)』
どれがいいですか?(笑)
スポンサーサイト

2008/01/25 Fri. 14:24 [edit]

category: 未分類

cm 6  tb 0 

コメント

ようかんさん江

ティーンエイジロマンティカさん、こんにちは(笑)
レス遅くてスビバセン・・・☆

>「災骸暴動(ティーンエイジロマンティカ)」
>「断絶人形(アナザーノイローゼ)」
どちらもステキに思春期ぽいデスね♪
私はティーンエイジロマンティカの方が甘酸っぱい感じがして好きデスww

>『歪曲六芒(ディストーションスペクトル)』の語感がカッコイイです♪(語感かい!)
一番強そうかもしれない(笑)
どんな事象も頭の中で歪曲してしまう自信はあります☆

>ニコニコ動画に投稿した拙者のMADが何故か凄いことになってマスYOと♪
スゴッ!!!!!
元々神な出来でしたが、ギアスR2の話題でギアス系MADが再度注目されてきたからでしょうかね~?
いくら出来が良くても視聴が伸びないMADもあるので、とにかくオメデトウです♪

私のMAD制作は亀の歩みデス(苦笑)
ようかんさんのような神には絶対なりえませんが、取りあえず『完成させるコト』が目標。
(志し低っ!!)

ではでは~♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/02/01 08:56 | edit

デイドリームストームさん江(笑)

しのぶんさん、こんにちは~♪
記事にしていただいてアリガトですw
そしてレス遅くてスイマセン・・・☆

>うっちーさんのどれもかっこいい武闘波っぽい雰囲気がありますね!
バトル系ブロガー(笑)
変だな?平和主義者(別名事なかれ主義☆)のハズなのに。
しのぶんさんの二つ名、なんか夢見がちでカワイイじゃないですか♪
幻術系の術士みたいvv

ではでは~♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/02/01 08:45 | edit

こんばんは~♪

拙者の場合
ようかんだと「災骸暴動(ティーンエイジロマンティカ)」
砂漠の羊羹だと「断絶人形(アナザーノイローゼ)」だとか。
微妙w

>どれがいいですか?(笑)

『歪曲六芒(ディストーションスペクトル)』の語感がカッコイイです♪(語感かい!)

【御報告】
ニコニコ動画に投稿した拙者のMADが何故か凄いことになってマスYOと♪
投稿1ヵ月後にブレイク?

それでは♪( ̄∀ ̄)ノシ

ようかん #79D/WHSg | URL
2008/01/28 22:49 | edit

スモーキーカーニバルさん江

こんばんは~。
コレ記事見てすぐやってみたのに、作成途中の記事を消してしまった模様で今頃失礼します~。

うっちーさんのどれもかっこいい武闘波っぽい雰囲気がありますね!
必殺ワザとかにもできそうな雰囲気ですよ。

私のは・・・かなりピッタリあったものが出ましたよ(笑)

しのぶん #79D/WHSg | URL
2008/01/28 22:34 | edit

ハトははさん江

ローリングディバイドさん、こんばんはっ(笑)
ご無沙汰して申し訳ないデス☆
ちょくちょく見には行ってるんですけとね…
最近アニメちゃんと見てないから☆

>皆さん、どこからこういう面白いものを見つけてくるのかしらん?
え?コレはgooの編集ページの『話題のサイト』から(笑)
後は他のブログ様をチラチラ周りながらとかですね~。

しかしハトははさんの二つ名って(笑)
バラバラ殺人の犯人みたい☆とか思うけど私も爆弾魔みたいだから人のコトは言えませんね(笑)

ではお互い暗黒な二つ名を隠しながら生きていきましょう♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/01/25 22:07 | edit

生成☆

うっちーさん、お邪魔します♪
皆さん、どこからこういう面白いものを見つけてくるのかしらん?

生成してもらいましたョ。
私の二つ名は『切断流転(ローリングディバイド)』でした。
な、なんか猟奇な雰囲気?
ふふふ・・私の庭の土の下には、何か怖いものが埋まっていたりしてね☆

ハトはは #79D/WHSg | URL
2008/01/25 15:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/651-59341b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
