fc2ブログ

イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

DVD「今日からマ王?」 

スイマセン・・・
1巻の感想で「萌えない」とか言っといて、見続けてます。(汗)
だって、だって、ヴォルフラムが可愛くって~!!
回を追うごとに可愛くなってます。
有利大好き、有利一筋がどんどんストレートになってきて、乙女のようです。
「お前はへなちょこだから僕がついていてやらないとなvv」って時の嬉しそうな、シアワセそうな顔!!
ネグリジェもホント、ナチュラルに似合って・・・(笑)
あの可愛さにぐらっとこない有利、どうかしてるよ!(どうかしてるのは私の頭か?)
メイド3人組は腐女子仲間ですか?
共感するものがありますね。
内一人はファフナーの乙姫、仲西さんですか!
ウルリーケは弓子姉さんのゆかなさんだし。
ヴォルフは衛の斉賀さんvv
つーか、斉賀さんは私にとっちゃロックマンの炎山ですが。
(炎山でないとロックマン観る気がしないほど好きvv)
(子供が見てる「コロッケ!」とゆーアニメで、レギュラー美少年キャラを皆川純子さんが演ってて、ゲスト美少年キャラの斉賀さんと戦った時は萌え死ぬかと思った)

随分脱線しました・・・
これレンタルで観てるのですが、我が家でもBSは観れます。
でもダンナの部屋のテレビなんで、一々ダンナに言うのがメンドくさい。
それに話が間開いたら解んないだろーし。
とゆー訳で、まだレンタルで見続けると思います。

余談・・プロフィールを変更しました。
誰かツッコんでください・・・
スポンサーサイト



2005/03/07 Mon. 10:35 [edit]

category: 未分類

cm 3  tb 0 

コメント

ふ、普通デス

き、嫌いじゃないかも、でも普通のがいいです。
アニメはよく見てますが、原作をあわせて読んでる人にはかなわないナーって思います。
ジャンプの話は全然わっからない。ううっ・・

ハトはは #79D/WHSg | URL
2005/03/08 16:05 | edit

上昇って・・・

PEACE MAKERは私も一部だけど観ました。
斉賀さんの沖田さん、ステキですよねvv
え、でもハトははさん腐女子じゃないんですか?
ボーイズラブはお嫌い?
オタク度上昇してるのは・・・私ですか?
観てるアニメの量ではハトははさんに負けてると思ってたんだけどなぁ~。

うっちー #79D/WHSg | URL
2005/03/08 12:46 | edit

ヲタク度上昇!

『今日からマ王』てNHKBSでやってるんですよね?
地上波で再放送というウワサを聞いたので、
腐女子でない私も興味津々です。
私が斉賀なつきさんで好きなのは、『PEACE MAKER 鐡 』の 沖田総司役のときです。
キレると怖いんですが、す♪素敵でした・・
4日の日記の「1年の内350日くらいジーンズです。」って、私も同じ!

ハトはは #79D/WHSg | URL
2005/03/07 15:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/65-402efe2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2024-03