イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ツバサ22巻だvv 

待望の『ツバサ22巻限定版』手に入れましたよ!
いやもう、今回も萌えさせていただきましたvv

ファイにかけられた呪いをはねのけ日本国に渡った一行。
この日本国に渡ったコト自体が今まで張り巡らされた伏線の結果だってのにも参りましたが。
なんと今度の衣装は着物!!
き、着物ってイイですよねvvあのすぐはだけそうなトコが!♪
ビバ日本国!!
と、ファイの着物姿にトキメいた上に。
ファイが魔力を手放して目の色が変わっちゃうんです!
青眼の魔術師から金眼の吸血鬼になっちゃうんですよvv
ああ……ステキ♪
今度のライダーといいRH+といい時代は吸血鬼だね!←(え☆)

そんで四月一日も登場!
読みながら頭の中で福山潤さんの声が駆け巡りましたvv
なんか小狼と関係があるようです。
小狼ってば四月一日と会った後「大切な人に会った」なんて言うんですよ!
気になる~~~wwww☆

そして束の間の穏やかな休息を経て、物語は小狼と星史郎の死闘へ、二人の小狼の戦いへ!!
読み始めてから最終ページまで目が離せませんvv
次も買うの確実です♪


んで、こちらも楽しみだったDVD♪
期待を裏切らぬ出来でした!
サスガ絵もキレイvv
侑子さんのシーンは特に「美しい」としか言いようないデスね♪
宮野真守ボイスの神威がステキなのはもちろんですが、何と言っても見所はダーク小狼登場、二人の小狼の対決です!
このアクションがカッコいいんだvv
そんで最高だったのが、ダーク小狼がファイの片目を食べちゃう(!)シーン♪
小狼の暗い表情とファイの閉じた眼から流血してるのがもうゾクゾクしますvvvv←(Sめ!)

次はさくらがバトルヒロイン化する展開ですかね。
楽しみデスよ!!
アニメ東京編は3巻で終了予定だけど、ぜひ続きもアニメ化してもらいたいデスね♪
スポンサーサイト

2008/01/21 Mon. 00:48 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/645-5f157ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。