イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

昨夜の出来事 

昨夜は温泉ホテルに泊まりました。
和洋室でツインベッドに布団一組。
私が寝る前のひとっ風呂から戻ると、ダンナは布団で寝てて子供は壁側のベッドで寝てました。
荷物を片付けていると、子供がむくっと起き上がり窓側のベッドに移りました。
「寝てんだろうか・・・?」と思いながらも、壁側のベッドで運命感想を携帯で打ってたら、終わったところで、「ドス~ン!」と大きな音。
・・子供がベッドから落ちました。
子供は一言も言わず立ち上がりベッドに戻りました。
「痛くないんだろうか・・・?」
私ももう寝ようと思ったら、また子供が起き上がりました。
「また落ちるかもしれないから、こっちにおいで」と言うと、子供は移動してきました。
そして朝、子供に確認すると彼はこれらの事を一つも覚えていませんでした。
これだけ大きな動きを完全に寝たままやっていたとは・・・
ちなみにうちの寝室は布団を3組川の字に敷いているのですが、人の位置が川の字ではありません。
子供が布団に対して垂直に寝るからです。
彼の寝返りは体を起こして違う方向に倒れるというものなのです。
やっぱりベッドは危険だな・・・。

最近読んだ本
・安野モヨコ「監督不行届」
 日本一のオタク夫婦。面白かったし、我が家と比べてしまいました。巻末の監督インタビューにやさしさを感じました。
・空想法律読本
 ダンナは空想科学読本を読んでいたのですが、私は空想文系派。歴史も読んだけどこっちの方が面白かった。
・乙一「小生物語」
 大好きな乙一さんのウェブ日記。虚実入り乱れた不思議な世界。軽く読めてオモシロイ本。
スポンサーサイト

2005/03/06 Sun. 18:28 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/64-facc9f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
