イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

2008年、私の選択 

しのぶんさんやようかんさんの記事で紹介されていたコレ。
面白かったんでやってみました。
さぁ~、私が今年選択するのは・・・?!

チミの2008年カードうっちーの2008年カードby ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

って、選択の余地ねぇ☆
全部『革命』デスか・・・
これはルルーシュに代わって神聖ブリタニア帝国を倒すしかありませんなvv

そんでは職業もあったのでやってみる。

チミの適正職業カードうっちーの適正職業カードby ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

しまった(笑)ここまで選択の余地がねぇ☆
つかなんだかとってもルルーシュ的♪
こんな私は『誕生日大全』(だったかな?)で自分のトコ読んで「全部私よりルルーシュに当てはまるんじゃないか?!」と思った過去があります☆

ついでに恋愛もいっちゃおうかね。

チミの恋愛傾向カードうっちーの恋愛傾向カードby ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

・・・どうしようもねぇ☆
スポンサーサイト

2008/01/12 Sat. 16:57 [edit]

category: 未分類

cm 6  tb 0 

コメント

しのぶんさん江

しのぶんさん、どもっ♪
夢幻魔美也は目と佇まいがエロいと思ううっちーデス♪

>すごい!!すごい結果デスねコレ!(爆笑)
ある意味自信満々デスよ☆

>そして今度はうっちーさんがあのカツラをかぶって君臨するのです!
アレが皇位継承の証だったのか・・・
って公式ではアレ地毛らしいデスよ?
(ありえねぇ!)

>破滅のカードがまたなんとなくそんな感じ☆
頭の中に「モザイク、カケラ~♪」と路地裏のルルーシュが浮かんでまいりました(笑)
つかDSギアスでゲームオーバー画面があの絵なんですよ☆

>バッカーノ!最初の1冊を読み始めつつあります。カラーページの字が小さすぎていきなり躓きました(笑)
おお!バッカーノ!に取り組んでいただけましたか♪
1冊目では私がヒューイ、ヒューイと騒いでいる理由は分からないと思います(笑)
カラーページの字の小ささは私も泣きました☆
あのページはイラストが出来てから作者が文章を合わせてるらしいですよ。
このままヒューイがステキなトコまで読み進んでくれたら嬉しいデス♪

ではでは~♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/01/13 17:17 | edit

ようかんさん江

ようかんさん、ようこそ♪

>全て1択ってえええええええ!?
ありえない?ありえないなんて事はありえない☆

>しかも本当にルルーシュとシンクロしてマスなぁ・・・わかった!
>うっちーさんはルル子(ry
今真剣にH・Nの変更を考えました(笑)
ルルーシュを愛するあまり乗り移られたようデス♪

>ところでMADのDLデスがどんな感じでせうか?
アフターサービス感謝デス♪
ハトははさんへのレス通りにやったら無事DLできました!
GOM PLAYERってイイですね♪
つか今まで集めたFLV動画とようかんさんMADの画質の違いがすごい明確☆

hugflashはポイしても構わないデスか?
それでは、ようかんさんのアドバイスを参考にMAD制作考えてみマスね♪
その前にSAIの練習もしたいんでいつになるか分かりませんが←(ヲイ)
低速運転でボチボチやっていきマス♪

ではでは~♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/01/13 17:07 | edit

ハトははさん江

ハトははさん、ご無沙汰していて申し訳ないです☆
最近アニメはきっちり見てないので・・・(言い訳☆)

>あまりな結果に、申し訳ないけど爆笑してしまいました☆
やっぱりあまりでしたか(苦笑)

>ギアス第2期もある事ですし、きっと今年はうっちーさんの革命の年になるでしょう。
そうです、春はR2デスよ!!vvvv
個人的な革命としては画力を革命したいデス・・・orz

ではでは~♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/01/13 16:54 | edit

この結果は!(笑)

うっちーさん、こんばんはっ!!

すごい!!すごい結果デスねコレ!(爆笑)

>神聖ブリタニア帝国を倒すしかありませんなvv

そして今度はうっちーさんがあのカツラをかぶって君臨するのです!

>つかなんだかとってもルルーシュ的♪

ほ、ほんとだ・・・・。
破滅のカードがまたなんとなくそんな感じ☆

ってほんとに選択肢がないってのは一体?!という・・(苦笑)

横レスですが、ようかんさんの完全版MAD、DLだけしたはしたんですが、さっき再生しようとしてみたら・・・なんかなかった!!失敗してたのか、DLしたフォルダがわかんなくなったのかよくわからないので再DLしてみます☆

バッカーノ!最初の1冊を読み始めつつあります。カラーページの字が小さすぎていきなり躓きました(笑)
ではでは~。

しのぶん #79D/WHSg | URL
2008/01/12 22:15 | edit

フォーカード三連続♪

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブフーーーーーーーッ!!
全て1択ってえええええええ!?
しかも本当にルルーシュとシンクロしてマスなぁ・・・わかった!
うっちーさんはルル子(ry

ところでMADのDLデスがどんな感じでせうか? 一応今日の昼間とは違う設定にしてあるんデスけれども・・・。
ただイマイチ拙者も原因がよくわからないんデスよ、実は。

最初の設定だと ハトははさん や うっちーさん は落とせなかった御様子デスが、どうも しのぶんさん は落とせていた御様子なんデスよねコレが・・・う~~ん、どうしてなんだろう?(゚Д゚)ハテ

とりあえず今の設定でDLを試して戴いて、ダメならどこかのアップローダーにでも上げさせて戴きマス。
それでは~♪( ̄∀ ̄)ノシ

ようかん #79D/WHSg | URL
2008/01/12 20:35 | edit

選択の余地なし☆

うっちーさん、こんばんは♪

あまりな結果に、申し訳ないけど爆笑してしまいました☆
でも『革命』は良いですよね。
ギアス第2期もある事ですし、きっと今年はうっちーさんの革命の年になるでしょう。

では、また~♪

ハトはは #79D/WHSg | URL
2008/01/12 18:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/639-2c69de0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
