イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

MAD紹介といいたくなる音楽動画 

皆さーん、紅白は見ましたか?
私は全部は見ないで飛び飛びでしたけど、コレはリアルタイムでしっかり見ましたよ!
「NHKええ仕事したよ!」と感激♪
お風呂入らないで待ってた甲斐がありましたvv
更に元旦にニコニコ見たらしっかりUPされてた!すげぇ(笑)

Gackt RETURNER~闇の終焉~消え逝く武士への鎮魂歌

即行保存したのは内緒デス♪
コメントの「PS3」に爆笑♪
Gacktの顔って確かにCGぽい☆


紅白といえばアノ、オタクに媚びようとして空回りしてるっぽいAKB48、リア・ディゾン、しょこたんのぶっ続けコーナーも見ました☆
AKB48はあの人数なら単なる合唱団ではないかと思ったり、リアは歌唱力が痛々しかったり、しょこたんはリアの後だからちょい上手く聞こえたけど最後の「紅白ギザカワユスーーー!!赤のドリルで云々・・・(うろ覚え☆)」で萎えたり☆
実はグレンラガン思い出してちょっと涙ぐみそうになったのに台無し☆
ドリルをこんなところで軽々しく使うんじゃねぇ!!
で、この方々をゲスト審査員が呆然と眺めていたのがとても印象的でした(笑)
この後が懐かしの米米クラブで、素直に「歌の上手い人ってイイ!!」と安心しましたvv
どうやらNHKは「歌の力」を逆説的に証明したかったらしい☆

ではちょっとタイミング遅れの紅白記事でした☆
スポンサーサイト

2008/01/02 Wed. 19:20 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/626-a22b2378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。