イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

今年もよろしくお願いします 


この辺鄙なブログに来てくださる方々、あけましておめでとうございます♪
今年もたぶん自分の萌えを撒き散らすだけのブログになると思われますが、お付き合いいただけたら幸いデス(笑)

で、今年一発目のイラストはリボーンの骸(10年後ver.)
せっかく『10年後骸同盟』に名前を連ねたのに骸絵描いてないや!と気づいたので☆

10年後骸同盟

一応年賀状なので気合入れて天野絵見ながら描きましたよ♪
(だからって急に上手くなるワケではありませんが☆orz)

このブログのお馴染みさんにリボーンファンはいないコト分かっているのに100%自己満足デス☆
んー、でもハトははさんは私のイラスト見て興味持ってくれたみたいだし。
骸の額の広さにハゲスキーのしのぶんさんが反応してくれないかなぁ(笑)
とか密かに布教を狙ってマス♪

ではでは皆さん、今年もヨロシク~~~♪
スポンサーサイト

2008/01/01 Tue. 00:17 [edit]

category: 未分類

cm 12  tb 0 

コメント

ムニ枕さん江

ムニさん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪

>今年もコッソリと日参させて頂きます♪
そんな(笑)堂々といらしてくださいまし♪

>コードギアス続編の時期も分かった事だし、
>春が楽しみでなりませぬ。
ええ、楽しみで仕方ありませんvv
でも長らく定期レビューというものをしていないので、リハビリが必要かもしれません☆(笑)
ムニさんトコにちゃんと訪問できるよう春から頑張りマス!
ぽぺっ☆←(挨拶デス)(笑)

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/01/02 18:55 | edit

ようかんさん江

ようかんさん、あけましておめでとうございます♪
こちらこそヨロシクなのです♪

>拙者も今年はイラストソフトを簡単であれ使えるようになるのが目標なので参考にさせて戴きマス。
全然使いこなしてないので参考にならないと思いマス(苦笑)
ちなみに私の絵の描き方は、鉛筆画をスキャナしてgooのお絵かきツールで彩色。
他のイラストソフトも持ってますが、全く使いこなせないのでアイコンの少ないgooのを愛用してマス。
しかもほとんどエアブラシばっか☆(実は線までエアブラシ)
ようかんさんのMADへの向上心は見習いたいデス!
次回作楽しみにしています♪

それではお互い自分の好きな道を突き進んでいきましょ~ね♪(笑)

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/01/02 18:49 | edit

雪花さん江

雪花さん、こちらでもあけましておめでとうございます♪
リボーン好きさんに来てもらって嬉しいデスvv
今度掲示板でリボーンの話しましょうか?

>獄寺君とバジル君とクローム髑髏ちゃんとラルが好きです
クロームとラルならこのブログでお絵かきしてありますよ。
お気に召すか分かりませんが、良かったらご覧ください♪
ちなみに私はムクヒバとコロラルが好きですが、作風が好みの同人作家さんなら山ヒバも獄ツナもムクツナもOKですvv←(腐女子自重☆)

では今年もよろしくお願いしま~す♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/01/02 18:39 | edit

しのぶんさん江

しのぶんさん、あけましておめでとうございます♪

>言われてみると、なかなかいい具合にハゲそうな雰囲気がありますね☆(笑)
気づかないフリをしていたのに、こないだ子供にまで指摘されてしまいました☆

>リボーン、色々評判が高いのですが未チェックなのですヨ~。
腐女子の間の評判ですよね(笑)

>ちょっと心の中のリストに入れときます☆
ありがたや♪
そして私がリボーンで騒いでても生ぬるく見守ってください(笑)

>怒涛の年末年始だったために、まだバッカーノ読んでない(というか寝てないわ、録画観てないわアレコレダメダメ☆)ので、これからのんびり過ごそうかなと思います。
お忙しそうでしたもんね☆
まずは睡眠からどうぞ♪
健康第一!オタクも身体が資本!

では今年もこんな私にお付き合いお願いします♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/01/02 18:25 | edit

ハトははさん江

ハトははさん、あけましておめでとうございます♪

>パイナポー
>しかし、私、本家コミックとかアニメの骸を知らないのデス☆
その様子ではマンガやアニメを知らなくてもMADは知っていると見ました(笑)
私の描く骸で萌えてくれればイイですから♪←(自己中心☆)

>うっちーさんとこのお正月準備は素晴らしかったですね。
あ~☆テキトーですよぉ、アレ。
気分出すために飾ってるけど実際はダラダラしたお正月デス☆

>ブログばっかやってるぐうたらな私ですが、今年も遊んでやって下さいな。
こちらこそヘタ絵ばっか晒してますが、今年もよろしくお願いします♪

ではまた~♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/01/02 18:20 | edit

賀正

あけましておめでとうございます。
今年も宜しく御願い致します。

今年もコッソリと日参させて頂きます♪
コードギアス続編の時期も分かった事だし、
春が楽しみでなりませぬ。

ゼロォ~!!!

ムニ枕 #79D/WHSg | URL
2008/01/02 05:11 | edit

迎春

うっちーさん、明けましておめでとう御座いマス♪
今年もよろぴくなのでありマスYOと☆

さて、新春早々のイラストUPお疲れ様なのデス。拙者も今年はイラストソフトを簡単であれ使えるようになるのが目標なので参考にさせて戴きマス。全てはMAD制作スキルUPの為なんデスけど☆

それではお互いよい年にしていきまっしょい♪( ̄∀ ̄)ノシ

ようかん #79D/WHSg | URL
2008/01/02 02:10 | edit

Unknown

私はリボーンファンですよ!
獄寺君とバジル君とクローム髑髏ちゃんとラルが好きです!
骸のイラストお上手ですね!

雪花 #79D/WHSg | URL
2008/01/01 20:18 | edit

謹賀新年

うっちーさん、あけましておめでとうございます♪

>骸の額の広さ

言われてみると、なかなかいい具合にハゲそうな雰囲気がありますね☆(笑)
リボーン、色々評判が高いのですが未チェックなのですヨ~。
でも、ちょっと心の中のリストに入れときます☆


怒涛の年末年始だったために、まだバッカーノ読んでない(というか寝てないわ、録画観てないわアレコレダメダメ☆)ので、これからのんびり過ごそうかなと思います。

うっちーさんも楽しいお正月を過ごしてくださいませ☆
本年がうっちーさんにとって良いものとなりますように。


しのぶん #79D/WHSg | URL
2008/01/01 19:49 | edit

全力であけおめっ♪

うっちーさん、あけましておめでとうございます♪

パイナポーの優しげな微笑に誘われて、やって来ましたョ
しかし、私、本家コミックとかアニメの骸を知らないのデス☆

うっちーさんとこのお正月準備は素晴らしかったですね。
ウチなんて、新年早々誰かに来られたら困ってしまう状況でして・・(苦笑)
ブログばっかやってるぐうたらな私ですが、今年も遊んでやって下さいな。
では、また~♪

ハトはは #79D/WHSg | URL
2008/01/01 16:34 | edit

BANAMONSさん江

BANAMONSさん、あけましておめでとうございますっ!!
こちらにコメントいただけるなんて感激ですvv
うわうわよ、よろしくお願いしまっす☆
(なんか動揺してます)

>ちょくちょくのぞかせてもらってます^^bb
うっわ☆マジですか?!
私の方こそちょくちょくのぞかせてもらってます!
実は「またメールしたいな・・・」とか思いながらブログのメルフォが撤去されてたので引っ込み思案になってました。えへ☆

>骸様美人です><><><
きゃああああ~~~vvvv
ジャンプ広げながら描いた甲斐がありました!!
もっと言ってっvv♪←(コラ☆)

>着物に桜(梅だったらごめんなさい;;)///
えと。
梅のつもりデス・・・ゴメンナサイ。
こーゆーので本来の画力がバレてしまうんデスね☆

それでは早速の年賀コメントありがとうございました~♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2008/01/01 13:11 | edit

Unknown

うっち~様あけましておめでとうございます><
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
             あ はっぴー ちゅぅ いやぁ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
本年もよろしくお願いします<(´∀`)>
BANAMONSでしたぁ^^ノシ

この間はメールありがとうございました^^
実はこっそり返信させていただいてます^^
ちょくちょくのぞかせてもらってます^^bb
うぐぁぁあ@@
骸様美人です><><><
着物に桜(梅だったらごめんなさい;;)///
オツでいいですなぁ^^

BANAMONS #79D/WHSg | URL
2008/01/01 00:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/625-6c47739c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
