イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

年越し準備中 


今年もいよいよ今日で終わりですね~☆
写真はお正月モードの我が家の床の間。
私はお花の心得はカケラも無く、花瓶にぶち込んだだけなので生け方の評価はご遠慮願います☆
そんな私の年の瀬の過ごし方。

・朝はいつも通り起きてダンナを仕事に送り出す。

・子供が起き出す前に昨日買っといたリボーン10年後の同人アンソロ本を読む。骸の出番少なくて寂しい☆

・子供が起きて、ヤツがポケモン映画見ながらタラタラご飯食べてる間に洗濯したり買い出しメモ作ったり。

・子供に荷物持ちを命じて買い出しへ。

・買い出しから戻ったらうま煮(筑前煮?)作り開始。(他のお節は買った物☆)

・煮込んでいる間に『デルトラクエスト』を見て瓦礫に埋まったリーフの微笑みに萌えたり簡単に掃除してお正月飾りしたり。

・お風呂に洗剤をかけておいてる間に録画しといた『風魔の小次郎』を見たり。ダンナは昨日既に見ていて、「竜魔が眼帯はずしてさ~」「嘘っ!眼帯はずしたら普通のイケメンになっちゃうんじゃないの?!」「や…元から普通にイケメンだろ…?」「眼帯で更に割増してたんだよ!眼帯がイイんだから!ああ眼帯萌えvv」「…俺はお前が分からないよ…」とゆー会話を展開していた。

・お風呂掃除したり、このようにブログの更新したり(笑)

・雪かきしたり、『バッカーノ!2001』を読み終えたり。

・そしてこの後は、夕飯の用意をして(今日はすき焼きデス)食べて片付けて、年越し蕎麦の用意して食べて片付けて、明日のお雑煮の下拵えをして、を紅白見ながら行う予定です。

それでは皆さん、良いお年を!

って、明日は年賀イラストUPするけどさ(笑)
スポンサーサイト

2007/12/31 Mon. 14:20 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/624-1ee45f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。