イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

コレってどんなブログかな? 

しのぶんさんトコで紹介されてた『My Boo ベータ版』
私もコレで当ブログを解析してみました♪
結果は・・・


【うっちーの今日の戯言 】

清く、かしこまっている感じ がブログににじみ出てます。
話題に関しては 季節 について多く書かれているみたいです。

「清く、かしこまっている感じ」
判定ワードクリスマス、 プレゼント、 いただく、 いっぱいだ、 出会う、 描く、 聞く...

「季節」
判定ワード季節、 クリスマス、 過ぎる、 白い、 プレゼント、 残念だ、 変わる...

「清く」!!「かしこまった」!!
このカオスに萌えを撒き散らしてるブログが!!!(笑)
季節も特に意識はしていませんが・・・
何で「残念だ」が季節の判定ワードなんでしょう?

ちなみに別室の『ぎあちゅ☆部屋』も同じような結果が出ました。
本当に・・・清くてかしこまってるのか・・・?私・・・
そーいや以前バトンで玲蘭さんに「礼儀正しい」と評されたっけ。
きっと見抜かれていたのね♪とゆーコトにしておく☆

※12/27追記
しのぶんさんの記事で「記事を新しく書いたり追記をすると結果が変わってくる」とゆーのを読みまして、もっかいやってみました。
結果。

「感動の様子 がブログににじみ出てます。」
「話題に関しては マンガ について多く書かれているみたいです。」

あー・・・
コッチの方が納得かも☆
(つかコレってムニ枕さんと同じ)(笑)
スポンサーサイト

2007/12/24 Mon. 15:26 [edit]

category: 未分類

cm 8  tb 0 

コメント

しのぶんさん江

しのぶんさん、またもや来ていただいて恐縮ですvv

>いやいやどうして、今回の結果も悪くない感じですね~。
そっすか?♪

>レビューとか、ブログの性格としてはコレはありでしょう♪うん☆
確かにアニメやマンガの萌えを書き散らすブログなので、その通りっちゃその通り☆

>私の場合はクリスマス記事が効いたみたいデスね(笑)
私も清かったのはクリスマスのせいみたいデスね(笑)
お正月記事になるとどう判定されるか楽しみです(笑)

ではでは~♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2007/12/28 15:04 | edit

おこんばんは☆

うっちーさん、どもです!
いやいやどうして、今回の結果も悪くない感じですね~。

>感動の様子
>マンガ

レビューとか、ブログの性格としてはコレはありでしょう♪うん☆

私の場合はクリスマス記事が効いたみたいデスね(笑)

しのぶん #79D/WHSg | URL
2007/12/27 22:23 | edit

ムニ枕さん江

わーい♪ムニさん、お久しぶりです!

>素晴らしい結果じゃないですか~
>書く人の性格が滲み出るといいますから・・・ブログって。。。
確かに結果は素晴らしいですが・・・
みんな!騙されちゃダメだ!!(笑)

>早速、ムニもやってみようと思います。
早速やっていただいてありがとうございます♪
ムニさんの結果はなかなか納得~♪でしたね!

ではでは~♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2007/12/27 11:37 | edit

Unknown

うっちーさん、こんばんは!

>礼儀正しい
素晴らしい結果じゃないですか~
書く人の性格が滲み出るといいますから・・・ブログって。。。

早速、ムニもやってみようと思います。
結果が怖ろしぃ

ムニ枕 #79D/WHSg | URL
2007/12/26 22:30 | edit

玲蘭さん江

玲蘭さん、いらっしゃ~い♪
唐突にお名前だしてゴメンナサイね☆

>きっと見抜いてしまったのよ(フフフ♪とゆーコトにしておく(爆
サスガ☆私のコトは何でもお見通しねっ!(え☆

>やっぱり私は見抜いていたのよ、オホホホホホ♪(謎の高笑い
ああ玲蘭さま!!
私の清らかさを貴方だけが理解していてくださったのです!!!♪
(本人も知らなかったケド)(笑)

ではでは~♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2007/12/25 22:56 | edit

しのぶんさん江

しのぶんさん、ども♪
こんなん出ましたよ~(笑)

>>「清く、かしこまっている感じ」
>>「季節」
>なんて素敵なブログ・・・・!!
どんなセレブな奥様のブログですか☆(苦笑)
エロだのBLだの腐女子だの騒いでるのに何故でしょね?
ちなみに『ぎあちゅ☆部屋』も「清く、かしこまっている感じ」だけど、話題は「コスプレ」が多いそうデス(笑)

>まあやはりどっか人柄がにじみ出てしまっている結果なんでしょうネ
人柄がにじんでしまうなら当然エロだの腐女子だのに(しつこい☆)

>判定ワードがなんか色々ナゾが残る私の結果と比べ、こちらは、なんとなく納得できる言葉がならんでいますね(^^)
もっと怪しいワードも山ほどあるのにね(笑)
そういや注目ワードのトコに「のぶんさん」とゆーのがありました。
「しのぶんさん」と書いた文から抜き出されたんでしょうけど、むっちゃ意味不明☆

では楽しいモノを教えてくださってアリガトウなのです~♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2007/12/25 22:51 | edit

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

うっちーさま、こんばんは~^^

>きっと見抜かれていたのね♪とゆーコトにしておく☆
きっと見抜いてしまったのよ(フフフ♪とゆーコトにしておく(爆

「清く、かしこまっている感じ」
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ そうでしょ、そうでしょ!
やっぱり私は見抜いていたのよ、オホホホホホ♪(謎の高笑い

玲蘭 #79D/WHSg | URL
2007/12/24 22:23 | edit

素敵☆

うっちーさん、こんばんは!
早速試していただいたようでありがとうございます♪

って!うっちーさんの結果!!すんばらしいいいい!

>「清く、かしこまっている感じ」
>「季節」

なんて素敵なブログ・・・・!!
ちょ、少し分けてくださいその素敵判定っ!
まあやはりどっか人柄がにじみ出てしまっている結果なんでしょうネ(自分を振り返りつつ遠い目)

判定ワードがなんか色々ナゾが残る私の結果と比べ、こちらは、なんとなく納得できる言葉がならんでいますね(^^)

しのぶん #79D/WHSg | URL
2007/12/24 21:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/621-8ecc3e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
