イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

火曜日はブリ&ジャぱんでした。 

火曜日は好きなアニメが続けて入るので嬉しい日vv
・ブリーチ~やー!石田のへたれっぷりがグレードアップしてる感じで楽しいです。
チャドのカッコよさも割り増しされてますが、何と言っても石田!!
チャドに背負われて手をブラブラしてる石田。
お約束のマント替えをする石田。(皆が話してる時もせっせと直してる)
一緒に見てたくせに夜一さんの解説に一々驚く石田。
一護の反応に一々むきになる石田。
最近某サイトで推してる石田X織姫もいいかなと思ってたんだけど、へたれ石田と天然っ子織姫だったら周りがハラハラするカップルになりそう・・・。
一護は決め台詞の「わりぃ、その斧つぶすぜ」の顔が不満。影のつけ方がちょっと・・・。
そしてラストにギン!黒い微笑にどれ程の女子が悲鳴をあげたことでしょう。
とゆーか、先週のサブタイトル「市丸ギンの影」今週の方が良かったんじゃないか?
ところでもう3月ですね。
私の予想ではブリーチも4月にはOP変わるんじゃないでしょうか。
今のOPは現世組中心なのでそろそろ「人気死神てんこ盛り」なOPになるかな・・・と。
・ジャぱん~冠くん、かーんむりくーんvv
可愛い上に天才なんてステキ!もー、大好き!
一馬も可愛いけど、冠くんは天然系とは違ったワンランク上のカッコ可愛いとゆーか。
黒やんとだったらどっちが攻めかなぁ。
マイスター霧崎公認になったし(笑)
今回黒やんのリアクション集見れたのが楽しかった!
店長と月乃の攻防とか、雪乃さんの(店長曰く)猿芝居とかも良かったし。
来週も楽しみでーすvv
あ、雪乃さん、やっぱりタバコは手で消さない方がいいと思うよ・・・。
それから禁煙場所は守りましょうね。
スポンサーサイト

2005/03/02 Wed. 09:37 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

ありがとうございます!

TB嬉しいです~。
でも私はまだ出来なくってゴメンナサイ。
練習もしてないんです。(汗)
またのご訪問お待ちしております~。

うっちー #79D/WHSg | URL
2005/03/02 21:39 | edit

Unknown

こんにちは
TB出来るようになったので、つけさせてもらいました。
これって、自動的に相互リンクになる仕組みがあってもいいんじゃ?って思います。

ハトはは #79D/WHSg | URL
2005/03/02 15:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/61-00de4723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
