イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

衝撃の運命 

今回の運命は私にとって衝撃でした。
何がって、議長のコマシっぷり!!
レイが…レイが頬染めて議長に抱きついてる!!きゃーっ!!!
ミーアを見たアスラン並みに驚愕してしまいました。
そりゃ私も妄想してたし、同人でそーゆーネタやってんだろうなと思ってたけど。
公式でやられるとすんごい刺激的。モエがついていけない…。
その上、シンまで議長に赤面、アスランも見ようによっては嫉妬してるようだし。
タリアさん、そんな男でいいんすか?!
タリアさんも腐女子ならとっても楽しいだろうが。
ミーアはあの媚び媚びの振り付け、ピンクザク…頭イタイ…。
パイロット、嬉しいか?
それにしても「彼女変わりましたね」って何人も言ってるくせに、深く突っ込む人は誰もいないのか!
そんなこんなで絵柄も含め、同人サイトを見ているような今回の運命でした。
ハイネはあれだけじゃキャラわかんないですね。
でもグフイグナイテッドはカッコよかったんで、プラモ出たら絶対買います!
ミリィちらっと出てたけどセリフなし。ストーリーに絡んで欲しいのですがね。
アウルは前のノリノリ強気もよかったけど、今回のちょっと拗ねた感じも可愛い。
今運命で一番愛しいキャラかもしれません。
ところでシンとステラはいつOPのようなラブラブになるのでしょう。
次回はシン引きこもりですか?
そんなんじゃ出会いはやってこないゾ☆
スポンサーサイト

2005/02/27 Sun. 12:58 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/59-9d5d88dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
