FC2ブログ

イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

貞本エヴァ連載再開記念(?)MAD 

少年エースで貞本エヴァの連載が再開しました♪
バンザイvvvv
で、コレを祝してとゆーかかこつけてとゆーか☆
ニコニコで見つけたエヴァを復習するためのMAD(笑)を紹介します♪
ちくしょう・・・
ランキング1位なんてベタなもん紹介しちまったよ・・・
しかも22分もあるんだよ・・・

『間違いだらけ(?)のエヴァンゲリオン』

はい♪
ご覧になりましたか?
全部見ちゃいましたか?(笑)
エヴァのコトがよ~く分かりましたネ♪(爆☆)
スポンサーサイト



2007/10/30 Tue. 11:09 [edit]

category: 未分類

cm 4  tb 0 

コメント

しのぶんさん江

しのぶんさん、いらっしゃーい♪

>いやはや、長いMADでしたね~!
お時間奪って申し訳アリマセン☆m(u_u)m

>でもすごかった!GJ!
ね!ね!ね!そ~でしょ~♪
職人さんブラヴォー!vvデスよ!

普段あまりランキングには構わず動画探しをしてるので、今回の1位MAD紹介は私にしては珍しいのデス。
できればランキングに入らないけど楽しい作品が埋もれないように紹介していきたいですね~♪
(その結果最近は病的な趣味になってるかもしれない☆)←(元からダ☆)

ご無沙汰しておりますが、しのぶんさんトコにはこちらからもまたお邪魔しようと思ってマス。
ではでは~♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2007/11/12 17:46 | edit

やっと見ました(^^)

うっちーさんこんばんは~。
いやはや、長いMADでしたね~!
でもすごかった!GJ!
コレ作るの大変だったろうな~と。すごいデス。
ランキングってあまり考えたことなかったのですがなるほど・・・と思いました。
タイミングもあるかもしれませんね。

しのぶん #79D/WHSg | URL
2007/11/11 00:22 | edit

ようかんさん江

ようかんさん、いらっさい♪
そんな前からこのMADをチェックしていたとは流石!!

>どれも面白いのデスがやはり『すごく・・・新世紀』と『プロジェクトA』は最高でありマス!!
私は『キモいエヴァ』と『すごく・・・』がお気に入りデスね♪
なんて言う私は病んでマスかそうデスか☆

>「7個も観るよう薦めても、ダルがって誰も観ないんじゃね?」
>と思いボツにした記憶が♪
・・・うん。
7個はやっぱダルいと思います☆
(音楽記事で8個もようつべ貼ったお前が言うセリフか?!)

>ところで今ニコニコでチェックして気付いたのは思ったほど先に投稿されていた『高画質7分割ver』の再生数が伸びていないとゆ~こと。
「7個ダルい仲間」が多いのではないでしょか?
このMADは組み合わせの妙というのもあるので、分割するとちょい盛り下がるかも・・・☆

>拙者のようなMAD中毒患者は本来ニコニコのFLV画質にさえ不満を持っているタイプなんで、低画質VERやエコノミーモードVERで満足するなんてありえないんデスが、どうやら一般の方は考え方が違うようデス。
たぶん私は一般の方だと思うんですけど(え☆)
画質、音質は勿論いいに越した事はありません。
ただ追求する知識も技術もないので楽な方、簡単な方に流れるんデスよね~☆
(ダメやん!)

>まあ今回のMADは見直すには長いってのもあるとは思いマスけどね。
スイマセン・・・見直してマス☆
(22分×回数って・・・どんだけ?!)

>そしてやっぱりニコニコのランキング上位入りには運が絡むんだな~と思う拙者なのでした。
ああ、それは私も思います。
ランキング1位でも「おっもしろくないな~~~☆」と思うのありますもん。
面白いのに再生数伸びないのも結構あるし☆

ではでは~♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2007/11/02 16:47 | edit

マイペース訪問

隠れた名作がついに日の目を見たって感じデス♪
ええ、さりげなく以前から知ってましたわよ♪ おほほのほ~♪
とゆ~嫌味男になってるのはスルーの方向で☆(ヲイ)

どれも面白いのデスがやはり『すごく・・・新世紀』と『プロジェクトA』は最高でありマス!!
好意に値するよ♪ あと『すごく・・・』は行為をして(ry

ちなみに拙者のMADフォルダ内のDL記録を見ると8/29にDLしてマスね。
で、ニコニコへの作品投稿日は8/27日。そんなもんでしょ、うん。←ニコ厨
(最初に投稿された7分割verの『【MAD】 エヴァンゲリオンの総復習』の方デス)

んで約2ヶ月前にこの作品を観た時、紹介記事を書こうか拙者も迷ったのデスが
「7個も観るよう薦めても、ダルがって誰も観ないんじゃね?」
と思いボツにした記憶が♪

ところで今ニコニコでチェックして気付いたのは思ったほど先に投稿されていた『高画質7分割ver』の再生数が伸びていないとゆ~こと。
1位を取った『間違いだらけ(?)のエヴァンゲリオン』の再生数が今現在317,878であるのに対して、『高画質7分割ver』の再整数はpart1で今現在11,579、part7に至っては5,732しか再生されておりません。
拙者の記憶では以前の『高画質7分割ver』の再整数は大体4,000~6,000だったと記憶しているので、ほとんど伸びていないような・・・。

これはどういうことか? 察するにおそらくニコニコで動画を見る人のほとんどは動画の保存に興味がないとゆ~ことなのかも知れません。
低画質・低音質でも観られればそれで「あ~面白かった!」で終了なのではないかと。
拙者のようなMAD中毒患者は本来ニコニコのFLV画質にさえ不満を持っているタイプなんで、低画質VERやエコノミーモードVERで満足するなんてありえないんデスが、どうやら一般の方は考え方が違うようデス。
まあ今回のMADは見直すには長いってのもあるとは思いマスけどね。

そしてやっぱりニコニコのランキング上位入りには運が絡むんだな~と思う拙者なのでした。
面白くても評価されない作品多過ぎなんだZE。
それでは~♪( ̄∀ ̄)ノシ

ようかん #79D/WHSg | URL
2007/11/01 23:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/574-27be6158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2019-09