イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

よく知らないけど気になるひと2 


はい。
『よく知らないけど気になる』シリーズ♪←(シリーズかよ!)
今回は絶望してみました(笑)

絶望先生はマンガが評判になった頃から存在は知っていましたが、なんとなく手が出ず。
(ジャンプ派だから)(笑)
そして今回アニメになって、あちこちのレビューを見ると・・・なんか面白そうじゃありませんか!!
でも北海道では放送してないんですよね・・・☆orz
てなワケで、とりあえずニコニコでMADをいくつかと第1話見ただけデス。
このイラストはMADを見ながら描きました♪
糸色先生ってほのかにセクシーな気がするんですが・・・・・
そんなコト考えるのは私だけですか?
スポンサーサイト

2007/09/19 Wed. 16:43 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

ようかんさん江

ようかんさん、こちらにもコメントさんきゅ!デス♪

>ちなみに拙者も第1話だけ観てアニメは放置中♪
おんなじおんなじ♪

>とゆ~かあの作者の作品って結局どれも時事ネタいじりなんで、正直どの作品も同じなんデスよねw
あ☆そ~なんデスか?
『かってに改蔵』とかも?
時事ネタってタイムリーさが命だからなぁ・・・
コミックスで笑えるかなぁ・・・

>とりあえず男性視聴者は男性キャラなんて刺身のつま程度にしか考えていないと言っても過言ではないのだ♪(©時効警察)
女性視聴者にとっての女性キャラと同じと言っても過言ではないのだ♪(笑)
ええ、女性キャラは男性キャラをおいしく引き立てる調味料デス♪

では絶望先生が放送されない北海道に絶望しながら☆
再見♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2007/09/20 10:58 | edit

ぶれぶれぶれぶれ♪

イラストお疲れ様デス! チョイスが渋いデスねえ~♪
ちなみに拙者も第1話だけ観てアニメは放置中♪
ただ原作はそこそこ読んでいるのでまあ大体はつかんでおりマス。
とゆ~かあの作者の作品って結局どれも時事ネタいじりなんで、正直どの作品も同じなんデスよねw
まああのユルさと時折出てくるデンジャラスネタが受けているんでしょうね、たぶん。

>糸色先生ってほのかにセクシーな気がするんですが・・・・・
>そんなコト考えるのは私だけですか?
とりあえず男性視聴者は男性キャラなんて刺身のつま程度にしか考えていないと言っても過言ではないのだ♪(©時効警察)

それでは男性視聴者のサガに絶望したうっちーさんを眺めつつバイナラ(ヲイ)♪( ̄∀ ̄)ノシ

ようかん #79D/WHSg | URL
2007/09/19 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/540-108077ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
