イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

はじめての『名作ハコ買い』 

今まで我が家では禁とされていたモノを遂に買ってしまいましたよ…☆
そう。
『アニメのDVDBOX』
(801ちゃんも「DVDBOXはダメだよ!」と言ってたのに)
私をハコ買いに走らせたのは『ラーゼフォン』
ちなみにコレはダンナに内緒とかでなく、ダンナと割り勘です(笑)

なんでこんなコトになったかと言いますとね。
始まりはネットをテキトーに眺めていると「バンダイチャンネルで期間限定無料配信コーナー」とゆーのを見つけて。
その中でラーゼフォン1~6話が一番配信期間が短かったので「コレから始めよう♪」と思い。
放送当時ちょこちょこ見てたダンナも「懐かしーなー♪」と一緒に見始めました。

「わぁ…画面キレイ…演出も力入ってんなぁ…」
「そうだろ!?キャラも良いんだぜ♪何しろデザインが有名な田中…いや山口…」
「山田章博画伯でしょ!自慢じゃないけどアタシは高校生の頃山田画伯の漫画のファンだったんだからね!」←(うわぁ☆マニアック)
(実はマネして筆ペンで仙女とか描いてた☆)
「分かった分かった☆とにかく女の子も可愛いし」
「そうだね…なんかミステリーぽいのも先が気になるし…ところでこの主人公、友達のコト忘れてない?」
「意外とテキトーだな☆」
「このお姉さんカッコいいね!」
「その人は確か諜報部員で……すごい丈夫だな…普通死んでるぞ、アレ☆」
「丈夫なのはメインキャラだからだね」
「うわ☆まただ…」

などなど二人でぶつぶつ言いながら見続け1時間半。
「イイね、コレ♪」
「でも二人でPC画面ずっと見てるのって苦しいな…これ6話までしか無料配信してないんだろ?」
「うん」
「俺…この間どっかでDVDBOX見たと思うんだけど…」
「!!ダメだよ!DVDBOXは!万単位なんだよ!そりゃラーゼフォンのDVDBOX出てるのはアタシも知ってたけど☆」
「俺今月結構残業したから…割り勘なら出せるぞ」
「え☆」
「続き…見たいだろ?♪」
「うわわわわア、アマ○ンで確認してからね!!」
そしてダンナは部屋を出て。
10分後。
「ダンナ…あのね…」
「ん?なんだ?」
「ア○ゾンで…ラーゼフォンのDVDBOX25%OFFだったよ……注文してイイ?!注文してイイ?!」
「…その勢いなら絶対注文するんだろ?」
「うん♪」

かくして、まんまとバンダイの思惑に乗った夫婦でした☆
これからユックリ続きを楽しみたいと思います♪
(録画したアニメ全然消化してないがな!☆)

スポンサーサイト

2007/08/19 Sun. 14:19 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/516-6698e6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。