イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

『黒執事』ハマりましたvv 


暑い日々が続きますが、此処に来てくださるお嬢様、お坊ちゃまは元気にお過ごしですか?
私は夏休みもなく職場にご奉仕させていただいています☆
そんな私が最近手に取ったマンガは『黒執事』
ネットのレビューなどで気になっていた作品ですが、良い評価も悪い評価も読んでいたので二の足を踏んでおりました。
でも人とは弱いものですね…☆
仕事で疲れた時ついフラフラと1、2巻共購入してしまいました(笑)

感想を申し上げましょうか?
とにかく絵の美麗さが素晴らしいですね。
色気が漂っています。
セバスチャンのキャラ、いかにも執事なセリフなのにSっ気タップリなのが魅力的です。
従順そうに主導権を握っている様に感服いたしました。
料理、テーブルセッティングにガーデニング、格闘、果てはクロス抜きまでこなす万能ぶりは是非見習いたい所ですね♪←(ムリ☆)
ご主人のシエル様もあの若さで堂々となさって立派なものです。
セバスチャンの事は心底信頼なさっておられますね。
そのくせ脆さも秘めていて大変魅力的なツンデレでいらっしゃる♪
無敵な二人に強敵が現れて『続く』となる気になる展開。
次もさぞ私達を楽しませてくれるのでしょう♪

ちなみにコレは買ってすぐ子供に見つかり。
「何ソレ…見せて」
と1巻を持っていかれ。
やや経ってから2巻も持っていかれ。
そしてダンナが帰ってくると。
「父ちゃーん!母ちゃん、こんなマンガ買ったんだよー!」
ダンナにチクられ。
「黒執事?何コレ」
「月刊Gファンタジー好評連載中です」
「俺Gファンタジーは読まないんだよなー。マガジンZとかチャンピオンレッドだから」
「私は最近はチャージだね」←(話を逸らしてます)
「チャージも読んでないなぁ…まぁいいや。俺が金を出す価値があるか読んで判断してやる」←(チッ☆)
そしてダンナにも読まれ。
「んー。絵はきれいだし悪くは無いんだけどねー…」
「えー?執事の黒さがステキでしょー?!」
「それはお前が黒キャラ好きだから。だいたい話の根っこが『あくまで執事ですから』って、ダジャレじゃん☆」
「ダジャレ言うなーーー!!!」
ちくしょう☆
コレだけ好き勝手言っといて
「ま☆お前と俺の好みが合ってる必要もないから♪」
だとお?!
だったら最初から人の趣味に口出すなー!!

とゆーワケで一番の毒舌評論家はダンナでした☆
スポンサーサイト

2007/08/14 Tue. 16:36 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/510-5b0fd906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。