イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

『カラブリ+』入手! 


やっと手に入れました!
BLEACHの同人最大手の久保帯人(笑)の『カラブリ+』
全国どこでも発売日に多量に売っているジャンプコミックスのはずなのに、何故かコレにはなかなかお目にかかれなかったんですよねぇ☆
(この間本屋のレジ待ちしてたら「カラブリありませんか?」と聞いている女の子もいました)
(「アナタは腐ですか?」と聞きたい衝動を抑えました)(笑)
兄メイトでも、いつも漫画探す時に寄る本屋でも見つからず。
結局コミックスの品揃えがイマイチ☆と思っていた本屋で見つけました。
つまり客層がマニアックでない店なら残っている、と☆
なんか購入層が見えてきましたね(苦笑)

内容はVジャンプに掲載していたラフ画に彩色マンガに書き下ろしを加え。
更に企画として『月刊 瀞霊廷通信』(編集 九番隊 檜佐木修兵)(笑)とゆー充実ぶり♪
カバー裏までネタ満載・・・と、週刊連載やら映画の原案キャラデザやら色々抱えながら働きすぎデス!久保師匠!!

カラブリで好きなネタは「修兵が妄想するツンデレ乱菊さん」「目的のためなら手段を選ばない女性死神協会」「全員ムリにグラサン広島弁の男性死神協会」ですね♪
つか癒しの4番隊のクセに暗黒な荻堂にキュンvvときました(笑)

瀞霊廷通信はステキな連載がいっぱい(笑)
日番谷の連載が夏期休載なのがワロタ♪
『護廷十三隊適性診断』では私は九番隊でした☆ビミョウ・・・
(つか九番隊って文系らしい)
予告もありましたが、次号本当に出るんでしょうね!(笑)
アンケートハガキまで付いてるし!(笑)

とまあ、色々楽しかったデス♪
でもBLEACH29巻は買ってない☆(えへ♪)
スポンサーサイト

2007/08/09 Thu. 21:59 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/508-84ab9fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。