イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ふうふのかいわ:テニプリ編 

今日の我が家の会話。

ダンナ「ててて…」
私「どしたん?」
ダンナ「いや、肘がね、関節炎みたいで…」
私「手塚ファントムの打ちすぎだね!」(キッパリ☆)
ダンナ「…俺、あんな超能力者じゃないから…」
私「肘だから絶対手塚ファントムだと思ったんだけど。膝なら風林火山だけど」
ダンナ「真田、膝キてるのか?」
私「そうだよ。『速きこと疾風のごとし!』ってね」
ダンナ「テキトーな…」
私「(ボソ☆)そんなん言う間に走れや…」
ダンナ「vvvvvvvv☆」(ウケてる)

はい☆ジャンプ誌上で手塚と真田の超能力ウォーズ(笑)も佳境ですね♪
つか中学の大会であの有り様は何なんだ☆
(今更デスが)(笑)
手塚もプロになる気ならおお振りの榛名並みに腕を大切にするべきデス!

と、まぁチョットお久しぶりの更新は家庭内テニプリ語りでした☆
この間何をしていたかとゆーと。
別室用にコードギアス24、25話のレビューを全力でチマチマ書いておりました☆
つかまだ25話のは書き終わってないんだけど(遅っ!!)
タダでさえ書き出したら長いのに、子供が夏休みだったり仕事が立て込んだりでゆっくりPCに向かえず。
移動中や昼休みに携帯で打ってる状況デス。
いつUP出来るんだか…☆orz
スポンサーサイト

2007/08/01 Wed. 20:23 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/501-d599e735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
