イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ですてぃにー 

う~、どうなることかと思った種デス3話!!
やっと見れる日が来ました!
今回気になったのは、「ザフトの人たちの間でアスランはどのような位置づけがされているのか?」とゆーこと。
名前は知れ渡っているようだけど顔までは・・・?
ルナマリアは英雄っぽく考えているようですが、シンは家族が死んだ時にアスランも戦ってたって知ってるんでしょうね。
あの戦いに関わってたもの全てに憎しみを持っているのかな。(カガリにも)
でもやっとシンに存在感が出てきた感じ。
がんばれ主人公!
議長はやっぱりアスラン知ってて今まですっとぼけでしたか。
そらそうだよな。
ところで議長がメカの説明してたけど、インパルスは効率が良いとはとても思えません。
バラバラに出てきて、合体前に敵に狙われたら一発でやられちゃうじゃん!
バンダイめ・・・(でもプラモ買っちゃうんだよな、イイトシして)
あー、タリアさん、フレッツのCMのシーンでましたね。
「まさかシン、フレッツに入ってないのか!?」のとこ。
あーゆー楽屋落ちっぽいのも好きです。
そして次回予告「その力、見せ付けろ!ザク!」って・・・
ザクですか?主人公活躍しませんか?
なんか大笑いしちゃいましたよ。
早くキラ出てこないかなぁ。
保志さんの声好きなんですよねー。
最近頭の中で「だーきしめーて、しゃいにんてぃあー・・・」がグルグルしてるんです。
プレステ持ってないからゲームは買わないけど、CDは買ってしまうかもしれない・・・
スポンサーサイト

2004/10/30 Sat. 22:31 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/5-06c7008d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
