イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

こんなキャラがツボです♪ バトン 

ハトははさんから回していただきました♪
『こんなキャラがツボです バトン』
さ~~~あ、私のツボは???ドコだ?!


★貴方のツボにくるキャラの性格は?

優しそうでいて何を考えているか分からない人とか。
悪ぶってても抜けてる人とか。
善でも悪でもないのがいーです。

★髪の色は? 

黒or金or銀。
…の人が多いかなぁ?
まぁ似合ってたらイイですよ♪

★目の色は? 

似合ってたら何でもイイですよ♪
つかアニメキャラってロングカットになったら目の色なんか分からんでしょ?

★髪の毛と目の色のベストな組み合わせってある? 

金髪にはブルーかグリーン。
黒髪には紫。
(何でもイイって言ったクセに☆)

★ツボにくる声って? 

どんな声っていうよりも、キャラと演技と声質がマッチングした瞬間ですね♪
ハマっていれば天然でも優しさ一杯ソフトでも冷酷ハードでも萌えますvv

★ぶっちゃけ好きなキャラの名前をあげちゃってください。

…いいんですね?あげちゃって。
どうなっても知りませんよ?(え☆

「コードギアス」のルルーシュ以下多数!(おおざっぱな☆)
「銀魂」の銀さん!沖田!
「地球へ…」のシロエ!ソルジャーブルー!
「グレンラガン」のヴィラル!
「リボーン」の六道骸!
「BLEACH」の浦原さん!ウルキオラ!
「Dグレ」のラビ!クロス!
「ライディーン」の前田崎!
「NANA」のタクミ!
「BLOOD+」のソロモン!
「シュバリエ」のロベスピエール!
「トリニティブラッド」のアベル!
「ウイッチブレイド」の瀬川!
「金色のコルダ」の月森!火原!
「ゴーストハント」のナル!
「おお振り」の阿部!
「ホスト部」の環!
「エウレカセブン」のドミニク!
「最遊記」の三蔵!八戒!(カプにあらず☆)
「ガンダム種運命」のレイ!

…ふっ☆こんなトコロで勘弁してやるか♪←(ナニを?!)

★ツボなキャラの年齢は? 

自分より年上設定のアニメキャラがほとんどいない年齢ですが何か?

★貴方のツボなアイテム。 

長い前髪…かな?
リアルではウザいだけデスけど☆

★最後にこのバトンを5人に回してね。 

受け取っておいて放置プレイ(笑)
興味のある方どなたでもドーゾ♪


好きなキャラをあげていくのは楽しかったデスvv
ハトははさん、さんきゅう♪
(コードギアス別室作ったらコッチのネタに困るようになったし)←(ヲイ☆)
スポンサーサイト

2007/07/23 Mon. 13:26 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

ハトははさん江

ハトははさん、ども♪
こちらこそバトン楽しかったデス♪

>ツボな性格って、ルルじゃございませんこと・・?
>つか、そこここにルルの面影が
なんかね☆自分でもどーよ?と思うくらいルルが好きですね☆
いいトシしてダメダメやん!

>ヴィラル!良いですよね!私も「グレンラガン」のキャラの中で一番好きです
そーそー!!
ヴィラルいいですよね!!vv
あの俺様っぽいクセにいじめられっ子なトコロがS心を刺激して(笑)

>と、「NANA」のタクミ!
初めの印象は最悪だったのに、森川さんのやってるキャラの中で一番好きです
タクミは森川さんの色気のある声が堪らんvvデス♪
タクミだったら私も振り回されたいvv

鈴村健一さんのキャラが多いのは指摘されて気が付きました☆
(リュウタロスも好きだしなぁ・・・)
でも三木さんとか杉田さんのキャラも複数いますヨン♪

ではでは~♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2007/07/25 15:12 | edit

カオス万歳♪

うっちーさん、バトンお受け取り頂きさんきゅ~なのデス♪

ツボな性格って、ルルじゃございませんこと・・?
つか、そこここにルルの面影が

好きキャラの、「グレンラガン」のヴィラル!
ヴィラル!良いですよね!私も「グレンラガン」のキャラの中で一番好きです

と、「NANA」のタクミ!
初めの印象は最悪だったのに、森川さんのやってるキャラの中で一番好きです

楽しい回答をありがとうございました!
では、また~♪

ハトはは #79D/WHSg | URL
2007/07/24 14:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/493-3f6247a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
