イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

Sound Episode4 『王の名前』 

さて、今回の時間限定配信Sound Episode 『王 の 名前』はアッシュフォード学園生徒会室でスザクを主食としているアーサー(笑)の名づけのお話。
生徒会メンバーでアレコレ名前を考えるのだけど、実はにゃーにゃー姫がもう名前を付けていてスザクはその名前にしたいけど言い出せず・・・。
結局ナナリーも『アーサー』と名づけていたため結果オーライ☆とゆー展開でした。

今回も色々楽しかったですね♪
メンバーそれぞれで考える名前にも個性が出るとゆーか。
シャーリーは「目の周りが黒いからパンダ」
カレンは「猫と言えばタマ」←(根っから日本人♪)(笑)
ニーナは地味にエラくカッコいい名前ばっかり呟いてるし☆
そしてルルは「飼うことからして反対です。人間の言う事をきかない生き物なんて☆」
会長の「人間の、じゃなくて俺の言う事をきかないでしょ?」はナイスツッコミ♪
猫にギアスはかからないのかしら?
シャーリー「ルルは犬派なのよね♪」
だから某黒の騎士団で忠犬を飼ってるんだな♪(笑)

アーサーの手当てのコトから女の存在を嗅ぎ当てられたスザク。
恋愛探偵ミレイの「彼女いるんだ?!」に
「なにっっっ!!!」
ルルってば反応激しすぎ!vv(笑)
そしてナチュラルにイジメ(?)に入るメンバーから守るようにスザクを呼んで優しい言葉をかけて・・・
アンタどんだけスザクのコトが好きなんだ!!vv(笑)
(喰いつきのよすぎるシャーリーもイイ味だしてマス☆)

某にゃーにゃー姫によって命名されている『アーサー』を提案したいけどできないスザク。
ルルに「そう言えばいい」と言われて(もちろんにゃーにゃー姫の名は出してません☆)
言い出そうとするけどメンバーは口をはさむ隙を与えず(強敵だ!)(笑)
ソコにやってきたナナリー。
なんと「にゃーにゃにゃー?」「この子の名前はアーサーなんです♪」とにゃーにゃー姫のコピーのような行動を!!
お陰で『アーサー』に決まりましたが。
ユフィとナナリーってホントに腹違いなのか?!
(オトコの趣味も同じ♪)
ホントはコーネリアとルル、ユフィとナナリーが同じ母親から生まれたんでないの?!
(上記の組み合わせソックリだと思います☆)

もちろんオチはアーサーに咬まれるスザクとゆーお約束で♪
Sound Episode4、発売日は7月24日!
海に佇むカレンとルルのジャケイラも小清水さんの歌も楽しみデス♪
スポンサーサイト

2007/07/17 Tue. 22:52 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/488-2b8fdaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。