FC2ブログ

イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ツボは意外な所に潜んでいる 

今日も今日とてマンガ雑誌コーナーをさまよう私☆
つい手に取ったのは「羽海野チカ新連載!『3月のライオン』」とデカデカと書かれた『ヤングアニマル』(笑)
「羽海野チカとヤングアニマルってミスマッチの極地だろーよ☆でもハチクロで男性ファンいるし、モーニングも総領冬実とか東村アキコとかよしながふみ描いてるから青年誌もアリか。そーいやこないだジャンプに森本祥子が描いてたのはビックリしたなぁ」
とか思ってページをめくると第1コマ目で
『ゼロだってーーー変な名前ぇーーー』
……ぶっ☆(吹いた)
コードギアスジャンキーのツボを狙っているのか?!
羽海野チカめぇえ!(笑)

まぁ、主人公の名前が「零(れい)くん」ってダケですが。
メガネくんで将棋の棋士で、なんか自分の内側に向かう破滅型っぽいデス。
ラストの方の涙を浮かべながら寝入った姿にキュンvv
ぜひ読み続けたいデスね♪
でも水着グラビアがデカデカと載った雑誌を手にするのを躊躇うくらいの羞恥心は私にもアル☆(笑)
スポンサーサイト

2007/07/13 Fri. 10:04 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/484-403f644e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2018-11
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。