イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ダイエット1ヶ月報告 

ダイエット始めて1ヶ月経ってしまいました。
現在の成果を報告いたしますと…

『-2kg』

「たったソレだけかよ?!」とか
「あれ?この間言ってたのと変わってないじゃん☆」とか思われそうデスが☆
途中-3kgまで減ったんですよ!!
でもね…
その後2回飲みに行って、酔っ払って帰宅してから「小腹がすいたー☆」と食べてしまって。
そしたらテキメン☆あっという間に1kg戻ってしまいましたとさ☆(涙)
ちなみに食べたのは2回ともサンドイッチです。
多分300kcalくらいデス。
素面なら小腹すいてもお茶とかコンニャクゼリーでしのぐんだけどなぁ…orz

今回のダイエットは「腐らず続けるコト」が目標なんで、とりあえずメゲずに続けていきます。
体脂肪率は4%減ったし!
んで、どんな方法かと言いますと。
「夕飯はダイエット食品に置き換える」だけ。
置き換えダイエットはマイクロダイエットが有名ですが、私は特にこだわらず近所のドラッグストアで売っている物で。
始めた時はアサヒのスリムupスリムでしたが今はキリンのリエータです。
(…なぜビール会社ばかり?)
あとはDHCのサプリも飲んで。
(スーパーでもコンビニでも売ってるから☆)
とにかく「続けられるコト」重視デス!

…ビリー?
ずうぇったいムリ!!!
あんなのやり遂げられる人なら、フツーにジム通ってとかで痩せられますYO!☆
つーワケでマイペースダイエット報告でした♪
スポンサーサイト

2007/07/02 Mon. 13:21 [edit]

category: 未分類

cm 4  tb 0 

コメント

ようかんさん江

ようかんさん、亀どころでない激遅レスで失礼いたしました☆

>なぜか塩辛が好物に見えたようかんデス♪(笑)
意図はないのデスね?(笑)

>そして絵はデジタル完全否対応だったり♪
私のも厳密にはあまりデジタルではありませんが(苦笑)

>WACOMの絵描き用ペンタブレット、だいぶ前に買ったんデスが絶賛放置中でありマス♪(はっはっは)
私も買おう買おうと思いながらも絶賛放置中の品ですな♪
(はよ買え!)

>ちなみに拙者も最近腹筋の割れ目が怪しくなって参りました♪(ノ∀`)アチャー
とゆーコトは、最近まで割れ目がしっかりあったのですねっ!
尊敬・・・vv

>ええ、しのぶんさんに続いてここにもビリーに喰いつく者がおりマスYO♪(笑)
ビリーに喰いつきの良すぎる人達がいマスYO♪(笑)

>あれは無理。でもあれを本当に毎日続けたらそりゃ痩せるでしょうねw
そーいや女性週刊誌に「ビリーを1回やったら全身筋肉痛になって3日間動けなかった」ちゅー記事が載ってましたねぇ♪
ビリー、恐るべし!!

それではワンモアセッ♪
(挨拶デス♪)(笑)

うっちー #79D/WHSg | URL
2007/07/11 16:56 | edit

どうも♪

なぜか塩辛が好物に見えたようかんデス♪(笑)
そして絵はデジタル完全否対応だったり♪
WACOMの絵描き用ペンタブレット、だいぶ前に買ったんデスが絶賛放置中でありマス♪(はっはっは)

>とにかく「続けられるコト」重視デス!
確かにそれは大事デスよね~。
ちなみに拙者も最近腹筋の割れ目が怪しくなって参りました♪(ノ∀`)アチャー

>…ビリー?
>ずうぇったいムリ!!!
>あんなのやり遂げられる人なら、フツーにジム通ってとかで痩せられますYO!☆
激しく同意! つかビリー凄えwww
ええ、しのぶんさんに続いてここにもビリーに喰いつく者がおりマスYO♪(笑)
ニコニコ動画でも一時期大流行したので動画見ながら椅子に座って上半身だけやってみたのデスが、それでも超キツイかったデス♪(苦笑)
あれは無理。でもあれを本当に毎日続けたらそりゃ痩せるでしょうねw
ある意味尊敬致しマス♪
ちなみに拙者のダイエットもビリーほどじゃないデスけど(てか普通あんなのする人いません)やっぱ基本は運動デスね~。
超能力捜査や霊能者除霊番組は大好きデスが、それ以外では割と科学的論理を好むんで(笑)、脂肪を減らし筋肉を増加させることによって基礎代謝を増やす方向でやっておりマス。そんな筋肉ついてないデスけど。(もしもし?{笑})

それではワンモアセッ(ビリー)♪( ̄∀ ̄)ノシ

ようかん #79D/WHSg | URL
2007/07/06 21:45 | edit

しのぶんさん江

しのぶんさん、こんにちは~♪

>-2kg、立派だと思います!
あ、ありがとうございます!(涙)

>風邪引くと3~4kg普通にやせるということが多かったのに、春以降なぜかやせなくなってしまいましたもの。
体調を崩して痩せるのって、元気になったらたちまち戻ったりしますよね☆
まぁ健康第一なんですが。

>間食はしてないんですが・・・(^^;
私もコレは気をつけてるんですけどね☆
ケーキ食べたい時は朝に食べたり。

>ビリーに惚れかけてる自分がいますよ。なんか、ビリーをみて元気を出すためや人心掌握の術を学ぶためにに買う人もいるらしいデスよ!ってすんません、ビリーのことに食いつきすぎデスね。
あのダイエットをしたいとゆーより、ビリーのキャラに惹かれているのデスね!(笑)
確かにあのエクササイズをやりたくはないけどDVDは見たいとゆー気はします♪

私は今の方法を根気よく続けて成果をお知らせできたら、と思います☆
ではでは~♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2007/07/03 11:53 | edit

とりあえずは減量成功おめでとうございます!

-2kg、立派だと思います!

風邪引くと3~4kg普通にやせるということが多かったのに、春以降なぜかやせなくなってしまいましたもの。
間食はしてないんですが・・・(^^;
今会社のおやつを全て断って、炭水化物抑え目にしているところです。
うっちーさんを見習って頑張ります☆

>あんなのやり遂げられる人なら、フツーにジム通ってとかで痩せられますYO!☆

そうそう、これ皆で言ってるんですけど、ついていける体力ある人はその時点でかなり体ができてるんじゃないかと(笑)
でも・・・・気になるんです。
ビリーに惚れかけてる自分がいますよ。なんか、ビリーをみて元気を出すためや人心掌握の術を学ぶためにに買う人もいるらしいデスよ!ってすんません、ビリーのことに食いつきすぎデスね。

しのぶん #79D/WHSg | URL
2007/07/03 00:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/475-ee9290fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
