イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

たまにはジャンプ感想(超短☆) 

しばらく書いてなかったジャンプ感想ですが。
たま~に呟き程度で復活させてみる♪

【ナルト】
あのカブトのアップを出すために描かれたような回でしたな。
(なんかアイデンティティとか、もーそんな問題じゃないよーな?)
・・・気色悪い・・・☆

【リボーン】
「お前今の顔エロかったぞ」
すげぇ、攻め全開セリフ!!vv
『赤ちゃん攻め』とゆー新しいジャンルが確立されました(笑)

【ネウロ】
扉絵がとても人気投票1位の発表に見えない(笑)
本編もいい意味で予想の斜め上加減がイイですね♪
(特にラスト)

【Dグレ】
無表情のラビとSっ娘ロードたんに萌え♪
つかアレンがサクサク元帥になったりしないで良かった☆

【カトプレ】
面白い。
面白いんだけど・・・
最近のマンガ、アニメはヒーローの目や腕に何か装備したり何か寄生させなきゃいけないんだろうか☆と感じてみたり(苦笑)
ヒロインが可愛くないのが惜しい。

【銀魂】
「腐れ縁」ってセリフが良かったなぁ。
銀さんのカッコよさと伊東の最期にちと涙・・・☆

【ブリーチ】
ホントはコレが書きたかっただけ☆
『一護愛されすぎ☆特にグリムジョーとウルキオラの愛が激しすぎて痛いくらい♪』
いやホント、二人共奪い合いの激愛…vv
特にウルキオラなんて
「自分の気に入った奴には自分と同じところに穴を開ける」・・・って!
ハ、ハードっすね☆はぁはぁvv←(ヲイ)


ついでに、どーでもいい話も一つ。

【自分がダメなことを実感する瞬間】
今日仕事でお客さんの住所を書き写してたら。
マンションの部屋番号が『801』・・・
って・・・『やおい』・・・?
こんなことにまで反応して固まってしまうのは末期的☆
更生できる日はやってくるのか?!
(更生する気もないクセに☆)

※なんかチマチマ書き足してるのって往生際悪いデスか?(苦笑)

2007/06/06 Wed. 12:55 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/457-6802364f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
