イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

やっぱりSが好き♪ 

カミナがいなくなってしまったグレンラガン・・・
OPからも姿を消したのを見ると改めてシモンに同調するように悲しくなりますね・・・
(CMで声を聞くと更に悲しくなったり☆)
いわゆる鬱展開ってヤツですが。
この作品で救いなのはニアという人々に希望を与えられるキャラが登場したことですね。
ホワホワしたビジュアルの彼女は、今までだったら私の好みではないキャラなのですが。
父親に切り捨てられたことを知らされても心が折れないタフさやシモンのコトをちゃんと見ていてくれるトコが好感持てますね♪
鬱なシモンも彼女を助けようとすると全力だし。
鬱脱出イベントは彼女絡みと信じています。

ま、そーゆーのは置いといて!
(置いとく話だったのかよ!!)
今回何が良かったって
アディーネにばしばし殴られるヴィラルvv♪
敬語、直立不動で口が切れて流れる血・・・
で、思いっきりトキメキvvvvハァハァ☆
ああ、あの包帯もイイね~~~♪
ニヤニヤしながら見ているとダンナに言われました。
「お前・・・Sなんだな・・・」
キャッ♪バレちゃった♪
スポンサーサイト

2007/06/03 Sun. 15:21 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/456-c6120540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。