イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

咲いた咲いた♪ 


北海道もやっと花の季節。
とゆーコトでチューリップと芝桜を見るためにドライブ旅行に来てみたのですが…
がっつり雨で花も煙って見えるよ☆チクショウ!

んでガッカリしながら入ったチューリップ公園近くのレストランで食べたのがコレ。
『チューリップカレー』
三色ご飯のお花に葉と茎はアスパラ。
白い地面はホタテで本物の花びらまで散らせています。
素材も新鮮ぽくて目も舌も満足の逸品でございました♪

花については、今日はこっちに泊まるんで明日の天気に期待したいと思います☆


【今日の家族の会話】
《その一》
子供「ねぇ『人を呪わば穴二つ』ってどういう意味?」
私「は?『秘湯の老婆アナ不発』?」
いや、マジにそう聞こえたんですよ☆

《その二》
ダンナ「そこの公園にSFあるから見に行くか?」
私「は?SF?」
ダンナ「あ、いや、え‥SM‥」
私「へぇ~、ふ~ん、SMぅ?」(ニヤニヤ)
ダンナ「え~‥そ、その…☆」
正解はSLでした♪

スポンサーサイト

2007/05/19 Sat. 13:29 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/437-6dfa7424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
