イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

公式妄想のチケット(笑) 

コードギアスを愛する皆さん!
17日の夜にBIGLOBEで限定配信された『sound episode 1』聞きました?
(いや、ホントは昨日とか一昨日とかに書くべき記事なんでしょうけど☆)(汗)

シャーリーが例のコンサートチケットをルルに渡そうか迷いながらの妄想。
自分でバカなバカな!と思いながらも妄想が止まらないシャーリーになんだかナカ~マ♪の予感(笑)
しかしカレンはともかくミレイやリヴァルまで、しまいには「皆で結婚しちゃお♪」は飛躍しすぎでないかい?シャーリーたん☆
(『皆で』なんて一番萌えないYO!)
ちなみにナナリーやスザクで妄想してる時は聞きながら「それが真相だ!シャーリー!」と心の中でコナンばりに指を突きつけていた私ですが、何か?(笑)
まぁ、同人的でありながら同人ほどぶっ飛んでないのは公式ならではデスが☆
一つ収穫は、シャーリーのルームメイトのソフィちゃんが腐女子だと発覚したコトですね♪
腐女子と妄想家、ベストマッチングな神的部屋割りデス(笑)

ネタとしてはもっと暴走しても良かったかと思いますが☆
(エロ方面に♪)←(ヲイ)
きっちり声優さんの声付きのネタって満足度が違いますね~~~。
「私の妄想SSも声が付いたらどんなにか・・・」とか大それた願いが浮かんできましたよ。
(既にソレが妄想☆)

『sounde episode 1』はジャケイラストの体操服C.C.にも心惹かれます(笑)
発売が楽しみだわ~~~♪
スポンサーサイト

2007/04/19 Thu. 08:54 [edit]

category: 未分類

cm 4  tb 0 

コメント

ムニ枕さん江

盟主ムニ枕様、ようこそ~~~♪

>黒繋がり?で「黒の契約者」をレビューしています(爆)
新作レビューまったくしていない私デス☆
てへ♪←(ヲイ)
黒はいいですよね!黒くて(笑)

>シャーリー以上にカレンたんに一番反応してしまいました。
>あんな彼女も見たいと思ってしまう自分って…
>かなり侵食されていると自覚しました。
あのカレン、女っぽさ通常の3倍(当社比)でしたよね♪
シャーリー目線のカレンはああなのか・・・

>絶妙なバランスが堪りませぬ♪
『sound episode 1』買って全部聞きましたが。
どのドラマも笑えるツッコミポイントとストーリーを考えさせる面があり。
確かに絶妙でした!
やっぱりスゴイや!コードギアス♪

ではでは~♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2007/04/27 09:55 | edit

聞きましたぞ!

うっちー様、お久しぶりです。
なんとか生存しているムニ枕です。
黒繋がり?で「黒の契約者」をレビューしています(爆)

>しかしカレンはともかく
シャーリー以上にカレンたんに一番反応してしまいました。
あんな彼女も見たいと思ってしまう自分って…
かなり侵食されていると自覚しました。

>同人的でありながら同人ほどぶっ飛んでないのは
その通りです!
絶妙なバランスが堪りませぬ♪

ムニ枕 #79D/WHSg | URL
2007/04/24 20:15 | edit

ようかんさん江

ようかんさん、ど~~~もっ♪

>実は聴き逃しました・・・OTL
あらら~~☆
>けどネットの海から引き揚げました♪(笑) ビバネット♪
サスガ、ネットの荒海乗り越え困難な漁もものともしない漁師ようかんさん♪(笑)

>ついでにピクチャードラマ風にしたMAD版を紹介記事にしましたんで、ぜひチェキしてちょんまげ♪
はぁ~い♪チェキしましたよん♪
さんきゅーデスよん♪

>見た目は主婦で頭脳はオタク♪(ヲイ)
>名探偵うっちーさん只今参上♪
隠れオタクでカマトトぶるのもコナンと同様☆
「え~、なんかぁ、ガンダム?とかウチのダンナが見てるみたいだけど、アタシはよく分かんなくてぇ~」とか(笑)

>CDドラマのネット流出が楽しみだわ~~~♪(ちょ待てよ!?)
ソレをようかんさんがまた記事にしてくれるのが楽しみだわ~~~♪

ではでは♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2007/04/21 14:34 | edit

面白かったデスよね♪

>17日の夜にBIGLOBEで限定配信された『sound episode 1』聞きました?
実は聴き逃しました・・・OTL
けどネットの海から引き揚げました♪(笑) ビバネット♪
ついでにピクチャードラマ風にしたMAD版を紹介記事にしましたんで、ぜひチェキしてちょんまげ♪

>しかしカレンはともかくミレイやリヴァルまで、しまいには「皆で結婚しちゃお♪」
>は飛躍しすぎでないかい?シャーリーたん☆
シャリたんって素晴らしい♪

>ちなみにナナリーやスザクで妄想してる時は聞きながら
>「それが真相だ!シャーリー!」と心の中でコナンばりに
>指を突きつけていた私ですが、何か?(笑)
見た目は主婦で頭脳はオタク♪(ヲイ)
名探偵うっちーさん只今参上♪

・・・どうも申し訳御座いませんでしたm(_ _)mペコリンコ♪(←反省度ゼロ{苦笑})

>『sounde episode 1』はジャケイラストの体操服C.C.にも心惹かれます(笑)
>発売が楽しみだわ~~~♪
CDドラマのネット流出が楽しみだわ~~~♪(ちょ待てよ!?)

それではまた♪( ̄∀ ̄)ノシ

ようかん #79D/WHSg | URL
2007/04/19 23:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/415-9e604d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
