イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

おバカSS『それいけ!ジェレミアくん』 

はい、皆さま。
今回のSSの主役はジェレミア卿です。
どん底に落ちたと思ったらまだ落ちる。
そんなコードギアス随一のジェットコースター的不幸男ジェレミアくんになんとか日の目を見せてあげたい・・・
そんな想いで書きました♪←(ホントか?!)
場所はナリタ、ゼロと対峙したシーンからどうぞ♪

**************************

「ゼロォォォオ!!!」
ジェレミアの咆哮がこだまする。
ゼロの乗るブライの前に立ちふさがったサザーランド、それにはかってゼロに苦杯を飲まされ転落の人生を送るジェレミアが乗っていた。
「おや、お久しぶりですね。まだ軍にいらしたとは・・・」
ゼロの言葉には慌てる気配ではなく嘲りが含まれている。
更に一言付け加えることも忘れない。
「オ・レ・ン・ジ・くん?」
「ぐはぁぁぁっ!!な・・なにをーーーー!!」
興奮したジェレミアとゼロの間に宙を舞い割って入ったのはイレブンの新型ナイトメア紅蓮二式である。
「君の遊び相手はコレがしてあげるから♪ねぇオレンジくん?」
「オ、オレンジと言ったなーーー!!オレンジと!?」
ジェレミアはそのまま敵に突っ込んでいくかと思えた。
しかし意外にもサザーランドは一歩後退し・・・
変形を始めたのだ!!
ガシャーン!ガシャン!
ゼロとカレンがあっけにとられて眺めていると、それは間もなく・・・完全な球形になった。
オレンジ色の。
「ハハハーーーー!!見たか、ゼロ!!これが私が自らのトラウマを乗り越えて辿り着いた新型ナイトメア・・・『必殺☆オレンジくん』だ!!!」
ジェレミアは勝ち誇ったように叫んだ。
「こんなバカなナイトメアに・・・負けない!!」
カレンが紅蓮二式の右腕を伸ばし、ジェレミアの機体を掴もうとした。
しかし『必殺☆オレンジくん』は硬い球形のうえに、表面が何かツルツルと滑り掴む事ができない!
「ふはは!!この機体からは常時オレンジオイルが染み出しているのだ!!これでは流石の新型も歯が立つまい!!」
今度はジェレミアの機体がカレンに向かってゴロゴロと転がりだした。
「え~☆なに!うっそ~!!やだ~!」
慌てて飛び上がる紅蓮二式。
「ふははは!どうだ!スゴイだろう!ふははは!ふはは!目が回る~!ふははは・・・」

その戦いを遠方からモニターで見ている人物がいた。
「ロ、ロイドさん!ジェレミア卿があんな戦い方をしている!」
「ん~、でも接近戦で捕まらないってだけで決定的な攻撃力に欠けるんだよね~☆」
ロイドとセシルである。
『必殺☆オレンジくん』はジェレミアが技術部に秘密裏に依頼して開発させた機体だった。
ロイドはマイクを手に取り、ジェレミアに通信した。
「ジェレミア卿~。そろそろミサイルいっちゃってくださ~い♪」
「おう!ミサイルだな!よし、コレか。ぽちっと、な!」
ひょろろ~ん♪
『必殺☆オレンジくん』から飛び出したミサイルはまったりと飛び、紅蓮二式の足元をかすめた。
紅蓮二式は後方に飛びさがった。
その時!
ミサイルの落下地点から炎が高く上がり、その炎は瞬く間にジェレミアに近づいてきた!
「え?!え?え?え?!なんで~~~~~~~!!!!!!」
地面には自らの機体から出たオレンジオイルがたっぷりと広がっている。
そしてミサイルの火がオイルに引火し・・・オイルの出所である『必殺☆オレンジくん』まで燃え広がったのだ!!
「そ・・そんな・・・こんなSSでまでこんな目にあうなんて・・・わ、私はまだ・・・戦える・・かもしれ・・・ない・・やっぱダメかな・・・ひぃぃぃい・・・・」


火だるまになるオレンジ色の球体。
ロイドはモニターの電源をプチッと切り、微笑んだ。
「うん♪コレは失敗だったね♪」


************************

あれれ~?結局ジェレミアにいい目なんて見せてないですね☆(笑)
『必殺☆オレンジくん』はオレンジくんを必殺するナイトメアだったようデス♪
スポンサーサイト

2007/01/04 Thu. 10:11 [edit]

category: 未分類

cm 5  tb 0 

コメント

まとめレスです、遅いです・・・orz

レスが遅いのは定番ですが、更に拍車がかかっております☆
皆様申し訳ない・・・
いい加減にしろよ自分!とか☆


《シゲ丸さん》
コメントありがとうございます~♪

>面白いですネ!!
>また、遊びに来ます(^^♪
こんなレス激遅なサイトですけど懲りずにまた来てくださいねvv


《ようかんさん》
いやもう、こんな私にいつもお付き合いいただいて感謝の極みでございます!

>オレンジ卿の未来は果てしなく暗いような♪(笑)
ヴィレッタが追随していく予感大♪
だいたい「私はあのようにならない!」なんて誓っていると逆の結果になるのが世の理デス☆

ではでは♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2007/01/19 10:31 | edit

こにゃにゃちわ~♪

ようかんデス♪

オレンジ卿の未来は果てしなく暗いような♪(笑)
彼からは幸せの匂いがしません♪(ヒド)

それでは~♪( ̄∀ ̄)ノシ

ようかん #79D/WHSg | URL
2007/01/08 12:07 | edit

Unknown

漫画無料館のシゲ丸といいます。
訪問&コメントありがとうですm( _ _ )m

面白いですネ!!

また、遊びに来ます(^^♪

漫画無料館:シゲ丸 #79D/WHSg | URL
2007/01/05 12:59 | edit

あけおめですぅ♪

ハトははさん、あけましておめでとうございます♪
こちらこそ中々ご訪問できなくて申し訳ありません☆
こんなネット上引き籠もりになりがちな私ですが、今年もお付き合いお願いします。

>違和感なく、物凄くリアルに脳内変換されますョ~☆
ありがとうございます!
妄想の賜物かしら?(笑)
本当はルルとスザクの腰がくだけそうなキスシーンとかカレンとゼロのえろえろベッドシーンとかも書こうと思ってたんですが・・・
一人で会話するC.C.のように、もう一人の自分にダメ出しされてしまいました(笑)

それでは、また~♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2007/01/05 11:38 | edit

遅くなりましたが、謹賀新年♪

うっちーさん、明けましておめでとうございます♪
遅くなりましたが、新年のご挨拶に参りました

しかし、
おバカSS『それいけ!ジェレミアくん』
といい、
12月のコードギアス:the妄想インタビュー
といい、
違和感なく、物凄くリアルに脳内変換されますョ~☆

お忙しいとは思いますが、
今年もゆるりとお付き合いよろしくお願い致しますネ
では、また~♪

ハトはは #79D/WHSg | URL
2007/01/04 17:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/380-fba22c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
