イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ふっ、かーつ!! 

どーも☆
長らく不義理をしておりました、うっちーです。
仕事のゴタゴタでしばらく鬱々しておりましたが、本日遂に!
『退職願』を提出してきました!!
(『辞表』ではなく、そーゆー名前の文書があるんです)
退職っつっても後任人事とか引継ぎとか色々あるんで、実際に辞めるのは3月になりますが。
ゴールが見えたことでなんか気分が晴れてきました♪
取りあえず来年の目標は『職探し』です(笑)
良い職場が見つかるか、収入面で折り合いがつくのか、全く保障はないのでバクチみたいなモンですけどね☆
できれば今の職場よりプライベートを大切にできるトコを見つけたいな・・・

気分も前向きになってきたので、溜まりに溜めてたレスも少しずつ書いていきますね♪
コードギアス感想も3話も溜めちゃったし☆
(プレゼント応募は見事はずれました☆orz)
休んでいるうちに妄想も随分溜まって来ましたしね(笑)くっくっく♪
スポンサーサイト

2006/12/22 Fri. 19:47 [edit]

category: 未分類

cm 3  tb 0 

コメント

ありがとうございます♪

《しのぶんさん》
いつもお気遣いの言葉感謝してます♪

>ゴールが見えて気持ちが楽になられたのは、よかったですが、しばらく忙しそうですね。
すぐ退職できないし、仕事がいきなりヒマになるわけじゃないですからね~☆
でも精神的にはかなり楽になりましたよ♪


《ようかんさん》
マタ~リ見守ってくださったようかんさん(笑)
さんきゅ☆デス!

>かなりお悩みになったのでしょうね。
一番は『再就職』とゆーバクチができるかどうか、ってコトでしたね☆
でも今の職場には「何を言っても根本的には変わらない」と感じた為思い切りました!

>では、気分転換に妄想記事を書かれるのをお待ちしておりマス♪(苦笑)
ボチボチ取り組んでいきたいと思っています♪
まずはイラストから(笑)

うっちー #79D/WHSg | URL
2006/12/26 12:14 | edit

ど~も~♪

『退職願』を提出されたとのこと。
かなりお悩みになったのでしょうね。
この決断によってうっちーさんの人生が豊かになればいいなぁなどと思っている拙者だったり。

では、気分転換に妄想記事を書かれるのをお待ちしておりマス♪(苦笑)
それではまた♪( ̄∀ ̄)ノシ

ようかん #79D/WHSg | URL
2006/12/25 22:42 | edit

復活おめでとうございます☆

うっちーさん、こんばんは。
退職ですか・・・・さぞや大変だったと思われます。
お疲れさまです。
ゴールが見えて気持ちが楽になられたのは、よかったですが、しばらく忙しそうですね。
くれぐれも無理なさらず休める時はゆっくりゆったり過ごしてくださいませ。

しのぶん #79D/WHSg | URL
2006/12/23 01:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/375-5644d78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
