イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

魔女好み(笑) 


今日本屋に行きましたら(沖方丁著『マルドゥック・ヴェロシティ』全3巻を買いに)
レジの横にこんな物が『ご自由にどうぞ』と置いてあるのを発見☆

『魔女ごのみ』
なんだかツボにハマってしまったので持って帰ってしまいました(笑)
(中身は味ごのみ)
「魔女の好みは色々よ。色々あっても幸せなら、それはおいしい人生ね。」
「立場ない人にたちばな出版」
などとステキなコピーが書かれています♪
…でもコレが何の販促グッズなのかはサッパリわかりません☆



皆さまへのレス、放置したままで申し訳ありません☆(→o←)ゞ
仕事はやや落ち着いてきたのですが、精神的に浮上できてません…orz
こういう短い記事は書けるんですけどね…
まだ自分の進退について迷っています。レスは気持ちの整理がついてから書きますね。
m(_ _)m


スポンサーサイト

2006/12/12 Tue. 17:41 [edit]

category: 未分類

cm 4  tb 0 

コメント

シャランラ♪

『魔女好み』に皆さん反応してくれて嬉しいデス(笑)

《ハトははさん》
>太っ腹な販促グッズですね。
そ~ですね。
無料配布グッズとしては単価が高めかもしれません☆

《しのぶんさん》
>レスとかは結構神経使うので大変なときは無理しない方向で★
レスって相手あってのものだから、自分勝手に書いてる記事よりも考えちゃいますよね。
(こんなレスでも☆)
(でもコメントもらうのは大歓迎なのですよvv)
ありがたいお言葉感謝デス!

>す、すてき過ぎる!!!このコピー(笑)
私もこのコピーに惹かれて手に取ってしまいました(笑)
名作ですよネ!
メグちゃんのデザインも良かったケド♪

《ようかんさん》
>うっちーさんも早くマタ~リ過ごせるといいデスね~。
ありがとうございます!
退職を決めてからは、精神だけはマタ~リ気味です(笑)

>で、『魔女ごのみ』最高デス♪(笑)
みんな大好き『魔女好み』(笑)


この『魔女好み』検索してみると10月頃から色んなブログで紹介されてました。
(私は遅い?)
なにやら、たちばな出版とゆー会社は毎年面白い販促グッズを出しているらしいですね。
来年は意識して探してみようかな♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2006/12/26 12:03 | edit

どうも♪

拙者なんかはマタ~リのんびり適当ブログライフをさせて貰っているのでお気になさらずに♪
うっちーさんも早くマタ~リ過ごせるといいデスね~。

で、『魔女ごのみ』最高デス♪(笑)
それでは♪( ̄∀ ̄)ノシ

ようかん #79D/WHSg | URL
2006/12/19 23:21 | edit

すごい★

うっちーさんコンバンハ。
色々大変そうですが、まあOFFでは好きなことを好きなようにやってせめて楽しく過ごしてくださいまし~。レスとかは結構神経使うので大変なときは無理しない方向で★

>「魔女の好みは色々よ。色々あっても幸せなら、それはおいしい人生ね。」
「立場ない人にたちばな出版」

す、すてき過ぎる!!!このコピー(笑)
これ書いた人とトモダチになれる気がしますよ(笑)
どっかにないかなあ~。

しのぶん #79D/WHSg | URL
2006/12/16 23:33 | edit

メグちゃん☆

うっちーさん、こんにちは~♪

いいな~『魔女ごのみ』太っ腹な販促グッズですね。
(大阪だったらすぐなくなってしまいそう・・大阪の方ゴメンなさい・・ペコリ)
コピーも素敵デス♪

ハトはは #79D/WHSg | URL
2006/12/13 16:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/374-20f633c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
