イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ガンダム 

ア―クエンジェル発進!ですな。
あ~、懐かしい面々が揃ってるvv(今まで何処でどうしてたのでしょう?)
ラクスの陣羽織も久しぶり。人手がないからオペレ―タ―業務もやるのですね。
カガリのドレス姿綺麗だったね。アスランを思って泣くところは、最近アンチカガリだった私もグッときました。
まぁ、あっさり結婚するはずないと思ってたら、弟くん略奪ですか。兄弟っぽくない二人ですが。
コクピットで「つかまって!」って、抱きつくしかないやんけ。
第1話のアスランに続きカガリ御難と言うか羨ましいと言うか。キラはかっこいいしね!
ユウナ予想通りの小物っぷりです。
マリュ―さんと虎さんが「隊長」「艦長」と譲り合ってたのが、何となくおかしかった。
今回いろいろ楽しかったです。OP、EDも新しくなりましたね!
美しい新カットが多くてウレシ―vv
仮面さんはやっぱムウのようだし、また新キャラが出るようだし…。
あれこれ映像から読むのも楽しいです。
そしてED、ラストに大きくキラとラクス…、やっぱりシンは主人公ではないのか?!だいぶ影薄いです。ヤバイ?
曲はどっちも好きですね。特にOPは今までになかった感じで良いかな。

1月になってからブリ―チもナルトもED変わりましたね。
ナルトは前のが気に入ってたんで残念ですが、ブリ―チは今の方が絵も曲も好きです。(ルキア美しい!)
今日行ったスキ―場でかかった時は「きゃーvv」と歓んでしまいました。コッソリとね。
スポンサーサイト

2005/01/16 Sun. 23:04 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/37-0ac7adec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
