イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

零細弱小ですが2周年 

月日が流れるのは早いもので、今年も年賀状ソフトが出回る季節になりました。
(風物詩です)
そしてふと気づくと。
なんと今日はこのブログを始めて2周年の日なのでした!

もう2年というか、たかが2年というか。
当初はコメントもTBも皆無の日々が続き。
やがて少しずつコメントのやり取りをさせてもらうようになって。
一時期はgooのアクセスランキングの端っこに載ったこともあり。
いつの間にかコメントのやり取りをする方が代わっていったり。
そして現在はアクセス数超低迷が常態となり零細ぶりに磨きがかかっております(笑)

まぁアクセス数はね、長く続けてりゃ必ず伸びるってモンじゃないですよね☆
私自身も時間の制約で他のブログにあまりお邪魔できてないし、更新頻度も少ないし。
コメントやTBレスも遅いんで「仕方ないか~☆」と思ってます。
それよりも気になるのは、お付き合いしていたブログがいくつか更新中止になってるコトですね。
プライベートな事情がそれぞれあるのでしょうが、正直寂しいし「面白い記事を書くのって負担なんだなぁ・・」とか思ったり。
すごく数が増えているブログですが、継続にはエネルギーがいるってことですね・・・
(ようかんさんの復活はブラボー♪です!あっちゃさんはたま~に復活されてますよ♪)

私もアクセス激減した頃とか「こんなに見てくれる人が少ないんだったら辞めちゃおうかな・・」と思いました。
そんな時にコメントやTBいただけると「見てくれる人が少しでもいるんなら続けていいかな♪」とかコロリと思い直し(単純です☆)
(「辞めようか・・」と思ってるときにコメントくださるのは大体ハトははさんなのです)
(管理人さん達の中では一番長いお付き合いのハトははさん、感謝!です♪)
今は「継続することに意義がある!」と思ってやっております。
取り合えず物理的に可能な限りは継続していくつもりです。
訪問してくださる方々。
こんなヘタレ零細弱小ブログですが今までありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします♪

ちなみに去年の1周年記事では「ブログは家族にナイショ☆」がネタでした♪
あれから1年・・・
まだナイショのままです(笑)
ダンナはいまだにPC音痴で検索も出来ず私がお気に入り登録してあげたサイトしか見れません☆
私が家庭内で威張れるように是非ともPC音痴のままでいて欲しいもんです♪
スポンサーサイト

2006/10/29 Sun. 10:42 [edit]

category: 未分類

cm 6  tb 0 

コメント

感謝感激vvvvv

きゃ~☆皆さん、コメントありがとうございます!!
嬉しくて涙が出そうです!!


《ハトははさん》
いつもありがとうございます♪

>私みたいなヒマ人と違って、お仕事されてのブログ運営は大変だと思います。

いえいえ、仕事してなくてもハトははさんほど精力的に活動できたかは疑問デス(根が怠け者なので☆)

>思えば、うっちーさんのブログに辿り着いたのは、
今はない「ブロガー検索」で「声フェチ」(きゃん☆)というところからでした。

「声フェチ」(笑)
どの記事がそんなワードに引っかかったのか自分で判りませんが(あ☆でもやっぱ声フェチ傾向あるかも)
そのお陰でハトははさんに出会えたなら感謝!ですね♪

>細く長~くお付き合いして頂いたらうれしいですわ。

こちらこそよろしくお願いします♪



《玲蘭さん》
こちらからのTBやコメントの頻度は少ないけれど、いつも楽しませてもらってます♪

>王子キラー(エッ!?)なうっちーさまに引っ付き虫な私(笑。

王子キラー(笑)というよりも、私が王子にヤラれやすいんですよ☆
玲蘭さんは同好の士とお見受けしましたので、これからも是非引っ付いてくださいまし♪

>恐らくうっちーさまと出会ってから全く成長の片鱗もない下等生物な私ですが、今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますね~^^

こちらこそ、まだお若い玲蘭さんにダメ大人の見本を見せてるようで心配です☆
年食ってもこんな人もいる、と諦めて付き合ってくださいなvv



《燕。さん》
お久しぶりに戴いたコメント、めっちゃ嬉しいですvv
祭囃子編が終わらない程(笑)お忙しい中ありがとうございます♪

>やっぱり続けていくことって大変だけど、そんなときにコメント頂けるとやっぱり頑張ろうかなって思いますよね。

燕。さんのような人気ブログ様でもそんな風に思うのですね・・・。
やっぱブログ続けていく上での元気玉って「コメント」「TB」につきますよね!

>たぶん4年目に行くとまた違う世界があるかもしれません(笑)。
>ということで続けてると何かが起こるかもしれませんので、お互い頑張りましょう~!!

ありがたいお言葉♪
どんな世界が待っているんだろう?(わくわく☆)
新たな地平を目指して地道にノンビリと継続していきたいと思いマス。



《しのぶんさん》
いつもパワフルな記事に元気をもらっています♪

>お仕事に育児、趣味にと忙しい中での継続はかなり大変だったと思いますが、すごいです!

主婦としての自分はダメダメ☆なのでハズカシーです・・・(汗)
しのぶんさんのように勉強する意欲があるのがスゴイですよ!

>ハトははさん経由でお邪魔させていただきましたが

ハトははさん、感謝♪

>いつもうっちーさんのパワーには感心してます。

しのぶんさんのパワーにはかないませんわ♪
文章の量が違います!(しかもしのぶんさん面白い!)
これからもヨロシクです♪



《ようかんさん》
お休みしてた時期は寂しかったですが、最近の精力的な活動は喜ばしい限りデス♪

>ところで10/29が節目なんデスね。拙者の誕生日だったり。(苦笑)
>これはもはや運命?(笑)

おお!『さそり座の男』ようかんさん(笑)
もう運命に決まっています♪
どうりで共感することが多いワケだ(ナカ~マ♪)(笑)

>うっちーさんの書かれる”なごみ系おもしろ記事”楽しみにしておりマス♪

なごみますか?
自分としてはツッコミの切れ味も程よくUPさせたいところですが、芸風の確立(笑)は途上とゆーコトで♪

>サイトはお互いマタ~リ運営でいきまっしょい♪

了解♪なのでありマス!!
これからもよろしくなのデス♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2006/11/02 11:04 | edit

おめでとう御座いマス!

ブログ2周年おめでとう御座いマス♪( ̄∀ ̄)ノシ
遅くなりましたがお祝いに参上つかまつりました♪

ところで10/29が節目なんデスね。拙者の誕生日だったり。(苦笑)
拙者の誕生日が節目だなんて、なんだか凄い偶然なのでありマス。
これはもはや運命?(笑)

まあそれは置いといて、サイトはお互いマタ~リ運営でいきまっしょい♪
うっちーさんの書かれる”なごみ系おもしろ記事”楽しみにしておりマス♪
それでは今後共よろしく御願い致しマスなのデ~ス♪
ではでは♪( ̄∀ ̄)ノシ

ようかん #79D/WHSg | URL
2006/11/02 01:54 | edit

2周年おめでとうございます♪

うっちーさん、おはようございます!
2周年ですか~。
お仕事に育児、趣味にと忙しい中での継続はかなり大変だったと思いますが、すごいです!
ハトははさん経由でお邪魔させていただきましたが、いつもうっちーさんのパワーには感心してます。
これからも楽しみにしていますので、今後ともよろしくお願いしますね~。

しのぶん #79D/WHSg | URL
2006/10/30 06:45 | edit

おめでとうございます

うっちーさん、2周年おめでとうございます。
うっちーさんが書かれていること、非常に身にしみます、というか、僕も全く同じこと考えてることありますよ。
やっぱり続けていくことって大変だけど、そんなときにコメント頂けるとやっぱり頑張ろうかなって思いますよね。
僕ももう限界かなぁ、なんて何度も思うんですが、そのたびに誰かがちょっと背中を押してくれる、そういうサイクルで頑張れている気がします。
一説にはHP運営は3年周期というのがあって、1年目はとりあえず楽しいから頑張れる、2年目は反応が増えてくるから頑張れる、3年目になるとしんどくなる、というのがあって、まさにうちが今3年目の半分くらい来たところです。
たぶん4年目に行くとまた違う世界があるかもしれません(笑)。
ということで続けてると何かが起こるかもしれませんので、お互い頑張りましょう~!!
うっちーさんの記事、これからも楽しみにしていますので、のんびりやってきましょうね。

燕。 #79D/WHSg | URL
2006/10/29 22:04 | edit

こんばんは~^^

ヒマ人その2、玲蘭です~♪
ブログ解説2周年、おめでとうございますヽ(〃\'▽\'〃)ノ☆

BLOOD+でお邪魔するようになり、ソロモンにキュン☆
そして今ではルルにキュン☆
王子キラー(エッ!?)なうっちーさまに引っ付き虫な私(笑。
・・・決してストーカじゃ御座いませんよ! 堂々としていますから!(マテ!

恐らくうっちーさまと出会ってから全く成長の片鱗もない下等生物な私ですが、今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますね~^^

玲蘭 #79D/WHSg | URL
2006/10/29 20:58 | edit

祝・ブログ開設2周年♪

うっちーさん、おめでとうございます

私みたいなヒマ人と違って、お仕事されてのブログ運営は大変だと思います。
そんな中でお付き合いさせて頂いて、
こちらの方がいつも感謝!なのです。

思えば、うっちーさんのブログに辿り着いたのは、
今はない「ブロガー検索」で「声フェチ」(きゃん☆)というところからでした。
勇気を出してコメント送って良かったわと、しみじみ思います・・
細く長~くお付き合いして頂いたらうれしいですわ。

これからも、よろしくお願い致します!

ハトはは #79D/WHSg | URL
2006/10/29 17:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/360-ff45c360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。