イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

温泉きてま―す♪ 

腰痛も若干良くなったんで(まだ痛み止飲んで腰椎バンドしてるけど)家族で温泉に来ました。
移動は結構腰にきたけど、お湯につかってると痛みも溶けていきそうです~。極楽、極楽。
ところで、最近の北海道の大手の温泉地にはアジア方面からツアーが来るのですが、ここも来てました。沢山。
台湾か韓国か(スイマセン、区別つきません)大浴場の中に彼女達のエネルギッシュな声が響き、自分の方が異国に来たような気分です。

余談1…仮面ライダ―の新作、33歳の細川茂樹ですって?
若手にいいのがいなかったのか、ベッシ―のウルトラマンに対抗してか(笑)
剣は今一つ入り込めなかったので、今度こそ期待したいです。(何しろオダギリジョ―を世に出したシリ―ズですから!)

余談2…悲しいこと。ファフナ―の最終回HDDからDVDにダビングしてあったのですが、ちゃんと入ってなかった~!
すごいショック…HDDはもう消しちゃってたし。たまにうまくダビング出来てないことがあったんで、確認してからHDD消すようにしてたのに~、よりによってファフナ―で!
余りの悲しさにセルDVDでたら買ってしまうかもしれない。また金がなくなる。
一応一回は観たんで、その内ファフナ―全体の感想としてまとめたいと思います。

今回余談の方が長いな!

2005/01/11 Tue. 22:12 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/36-b841b58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
