イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

コードギアス第3話:病弱(笑)なクラスメイト 


今回はバトルなし☆
でもキャラの背景がわかったし、ルルーシュとカレンの狐と狸の化かしあい(笑)もスリリングで面白かったデス♪
イラストは『C.C今回も放置されてかわいそ、かわいそなのです☆』つーコトで♪
(女の子もしばらく描いてなかったしね☆)


クロヴィスに銃を突きつけるルルーシュ。
ルルーシュの『復讐』もわかりましたね☆
ママンと自分達の安泰な生活への敵討ちです。
「お前はもう死んでいる・・いっ、いや、ジョーダンだぴょーん!(汗)うそっ!うそっ!ぎゃん!ひでぶっ!!」
クロヴィス皇子、結構オイシイのに早々のご退場・・・
残念ですねぇ・・・(マジで)

そしていきなりアッシュフォード学園へ。
ルルーシュ、生徒会活動なんてやっちゃってます☆
会長は美人なおっさん(笑)
「バスルームでチェックしたのよ。トップとアンダーのバランスが素晴らしい・・」
セクハラ!セクハラ!(笑)
後で明かされる生徒会主催のイベントといい、この生徒会は雛見沢分校の部活か?!
会長は魅音か?!(ちょいキャラかぶるかも♪)

のんきな一時を過ごしていると『シンジュク毒ガステロ』のニュース。
クロヴィス皇子暗殺のニュースはまだです。
殺害シーンを思い返すルルーシュは悪阻で(違)トイレへ。
(トイレの中も大理石とか使っていそうな学校です)
「ふっ・・・俺の神経も細いもんだな・・・」
いや、そこで笑えるところが夜神月並の神経です(笑)

ルルーシュは目の見えない妹と住んでいます。
イレブンのお手伝いさんが色々教え込んでいるようで「折り紙」とか「指きりげんまん」とか妙に知ってて、イレブンではなく「日本」と言う。
方言話す外国人のよーなものでしょうか。
「ははは・・針を千本飲まされるとは怖いな」
マジメに考えたら本当怖いですね☆恐ろしい国です、日本。
「僕はウソはつかないよ♪」
それが既に大嘘♪
(お前にだけは・・・)のモノローグは(自分には・・・♪)が適切かと。
あー、そーいや目が見えないってことはルルーシュの『力』が効かない相手、ってコトですね。
今後の展開に影響あるかな?コレ。

学校に行くと病弱なカレンお嬢様が久しぶりに登校していました(笑)
「身体が弱く、滅多に学校に来れないけれど成績抜群、性格も穏やか」
誰の話だ(笑)って感じですよね☆
(いつ勉強するヒマがあるんだ?)
髪もストンとストレート。
いつもの髪型はスプレー一本使い切ってキープしてんのかしら?
病弱お嬢様は食べるのもちょっとずつ。
蜂が飛んできてもおっとりと逃げ・・・叩き落します(笑)
「あー!病弱なんて設定にしなきゃ良かった!!」
誰が設定したんですか?(笑)
カレンがレジスタンスのメンバーと気づき近づくルルーシュ。
「シンジュクでグラスゴーに乗ってたのはお前だな?」
「ハイ」
『力』で確認します。
さ~あ、もういっちょ☆「シンジュクのことは話さないことだな」
「?何の事だ?」効かない!
ありゃ?ドジった?ルルーシュ。
『ギアスの力』には取説がないので天才ルルーシュもいまいち使い方を把握できていません☆
シャーリーが声をかけてくれたのをいいことに、ルルーシュ四月一日ばりのヘタレを演じて立ち去ります(笑)

力が消えたのか・・・と悩むルルーシュ。
通りすがりの先生で確認しました。
『力は同じ相手に二度は通じない』
あちゃー☆そしたらカレンにはもう使えないんですね!
エロ同人でこの力を悪用するにも制限があるのですね(笑)
少しずつわかっていく『力のルール』
説明不足のC.C、リュークのように不親切です☆

お互いを「あいつか・・・」と思いながら過ごすルルーシュとカレン。
そして待ちに待った放課後。
ルルーシュはシャーリーの誘いを断り、同級生に囲まれたカレンの元へ。
「話がある。つきあってくれ」
「・・ええ、誘ってくれると思ってたわ」
きゃーきゃーきゃー♪騒然とする女子達!
でもさ。
確かにセリフとシチュエーションだけ見たら「学園恋愛物?!」みたいな甘酸っぱい展開を予想したくなるけど。
・・・この人達ごっつシビアな顔してんですけど☆
どっちかってーと「顔かせや、ゴラァ!」「受けて立ったるで!オラァ!」みたいな方がしっくりくるカモ☆

ルルーシュがカレンを連れ込んだのはクラブハウス。
「校内にこんな所があったなんて・・」
桜蘭高校ですか?!第3音楽室ですか?!(違)
話を切り出そうとしたルルーシュ。
しかし、そこに現われたのは生徒会の面々!
ルルーシュもカレンも知らないうちに『カレンさん生徒会歓迎パーティー』がセッティングされてました♪
(理事長の陰謀?)
妹ナナリーも出てきて、カレンはルルーシュの身の上をちょっぴり知る事になります。
乾杯は未成年だけどシャンパン♪
瓶を奪い合う内に栓が飛んでカレンにシャワー・・・って、ベタ!
ベタだけど好きだ♪
(栓を叩き落すカレンがカッコいいvv)

では、今回のお色気シーン、担当はカレンです♪
シャンパンまみれになってシャワ~なカレン。
そこに着替えを持ってきたルルーシュ。
「カーテンしてるからどうぞ」って!!
カーテン一枚だけなんだぞ!シルエットもモロ見えなんだぞ!!
誘ってんですか、カレンってばvv
(そういえば何で着替えを持ってくるのが女子じゃないの?)
(ルルーシュ宅から持ってくるならお手伝いさんのメイド服でもOK♪)
出て行こうとするルルーシュに「そこのポーチを取って・・」と引き止めるカレン。
やっぱ誘ってるよぉ!!vvv
と思いきや、ガッツリ捕まれるルルーシュの手!
ポーチの中身はナイフ!(物騒ざんす☆)
「シンジュクとはどういう意味だ?お前があいつなのか?!」
(裸の女に)追い詰められるルルーシュ!
そこで鳴る電話!
「・・出ないと人が来るぞ」
手を離さないと電話に出れないかと思っていたらそのままで届きました。
CLMPキャラ、手足長すぎ(笑)
「はい、アッシュフォード学園生徒会室・・あっ、いえ僕じゃ・・・」
猫かぶりムードを漂わせて対応するルルーシュ。
「君にだ」カレンに電話は回される。
相手の声を聞き驚愕するカレン!
「お前は・・・!!」
つか目の前の男と同じ声です(笑)
「何者だ!停戦命令を出したのはお前か?!」
相手が一方的に喋り、切れてしまう電話。
トリックはお手伝いさんに持たせたボイスレコーダーでしたか☆
取り合えずルルーシュはカレンに「シンジュクで指揮をしていたのは違う男」と思わせるのに成功しました。
カレンのヌードを見るのにも♪
いや~、シャーリーの水着には何にも感じませんでしたが、赤面したカレンのヌードはいいねぇvv←(おっさんか!)
しかし「ゲームの停戦命令」は言い訳として苦しすぎます(笑)

ハダカの付き合いが良かったのか(笑)
なんとなく仲良くなった雰囲気のルルーシュとカレン。
皆のところに戻ると衝撃のニュースが!!
『クロヴィス皇子暗殺!!犯人は元イレブンの枢木スザク一等兵!』
どーゆー経緯でスザクに罪がおっ付けられたんでしょうね?
なんか損な役回りの優等生だ・・・

次回『その 名 は ゼロ』
ゼロって、OPの視界ゼロっぽいフルフェイスのメット被った怪しいマント姿のルルーシュのことですか?
あの姿で「わーっはっはっは!諸君・・」とか怪人二十面相みたいなコトするんでしょうか?
・・・ちょっとイヤかも☆
スポンサーサイト

2006/10/20 Fri. 11:25 [edit]

category: 未分類

cm 4  tb 0 

コメント

わーい♪いらっしゃいvv

ムニ枕さん、ようこそいらっしゃいました!!

>おっさんかも
スイマセン。
私はおっさんのようなコトを言うおばちゃんデス☆
でも基本的に腐女子♪
(どっちもあかんやろ!)

>3話のカレンたん、ルルーシュ?(ゼロ)に惚れたというフラグが見えましたぞ!
え?ルル×カレン確定ですよね?
あ~でもシャーリーも隠し玉持ってるかもしれないので、今後の展開油断ができませんよね!←(どんな油断だ)

では盟主様、これからもヨロシクお願いしま~す♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2006/10/29 12:33 | edit

おっさんかも・・・

うっちーさん、こんばんは。
Myブログに来て下さって、ありがとうございました。


>←(おっさんか!)
カレンの「キャ~」に萌えたムニは、オッサンです。
あの頃は若かった(遠い目)。
待て、昔からだったような・・・。

3話のカレンたん、ルルーシュ?(ゼロ)に惚れたというフラグが見えましたぞ!

ムニ枕 #79D/WHSg | URL
2006/10/28 20:12 | edit

毎度お馴染み遅レスで~す(汗)

ようかんさん、どもっ!
暴走しがちなうっちーです(笑)
(誰か「君のドーリーミンなところが素敵」とか言ってくれないだろうか・・・)

>イラスト、ラ~ブリ~~♪でありマス!!
ありがとうございます♪
久々の女の子イラストです♪

>で、アニメではC.C.完全に放置プレイです♪(笑)
第4話も放置です(笑)・・と思ったらラストにいきなり!!

>早っΣ (゚Д゚;)!? ちょっぱやじゃないデスか!?
あと2~3話は持って欲しかったのですが。
はっ!もしかして今後更においしいキャラが登場するってことでしょうか?!

>針千本の約束を無効化することは出来ないとゆ~伏線かっ!?(違)
ルルーシュの最後はナナリーに針千本・・・とか?(笑)
でも、マジでナナリーはルルーシュのウィークポイントになりそうな気がします☆

>そう! 大問題発覚デスよ!!(←だめんず)
そこをなんとか乗り越えるんだ!!(笑)
>部長は1回だけならどんな女性も落とせるとゆ~噂♪(笑)
ホラもう乗り越えてる♪(笑)

>アッシュフォード学園ホスト部♪
OPのバラと飛び立つ鳩を見るたび桜蘭高校を思い出します☆

>何気にうっちーさん暴走中♪(笑)
前触れも無くいつの間にか暴走します(笑)

>>CLMPキャラ、手足長すぎ(笑)
>逆にバランス悪いよ~な。
HOLICではバランスがむっちゃ気になりました☆
・・つか『A』が抜けてるやん!!
はずかし~・・・orz

>文字変換して文章をつなぐと・・・
>「取り合えずルルーシュはカレンのヌードに性○しました。」
ようかんさんの強引な手法にはダン・ブラウンも真っ青とか♪(笑)

>心の友認定確定デス♪(笑)
・・・ジャイアン?
ウソウソ♪嬉しいぞ!心の友よ!!(笑)

ではまた~♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2006/10/28 17:38 | edit

ハロハロ~♪ 

カレンたんのおっぱいに一目惚れして感想記事を再開したようかんデス♪(ヲイ)

>イラストは『C.C今回も放置されてかわいそ、かわいそなのです☆』つーコトで♪
イラスト、ラ~ブリ~~♪でありマス!!
で、アニメではC.C.完全に放置プレイです♪(笑)

>クロヴィス皇子、結構オイシイのに早々のご退場・・・
早っΣ (゚Д゚;)!? ちょっぱやじゃないデスか!?

>「バスルームでチェックしたのよ。トップとアンダーのバランスが素晴らしい・・」
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!(笑)

>あー、そーいや目が見えないってことはルルーシュの『力』が
>効かない相手、ってコトですね。
針千本の約束を無効化することは出来ないとゆ~伏線かっ!?(違)

>エロ同人でこの力を悪用するにも制限があるのですね(笑)
そう! 大問題発覚デスよ!!(←だめんず)

>桜蘭高校ですか?!第3音楽室ですか?!(違)
アッシュフォード学園ホスト部♪
部長は1回だけならどんな女性も落とせるとゆ~噂♪(笑)

>誘ってんですか、カレンってばvv
>やっぱ誘ってるよぉ!!vvv
>(裸の女に)追い詰められるルルーシュ
何気にうっちーさん暴走中♪(笑)

>CLMPキャラ、手足長すぎ(笑)
逆にバランス悪いよ~な。

>取り合えずルルーシュは
>に成功しました。
>カレンのヌード
文字変換して文章をつなぐと・・・
「取り合えずルルーシュはカレンのヌードに性○しました。」
(*´Д`)ハァハァ♥(←エロガッパ)

>いや~、シャーリーの水着には何にも感じませんでしたが、
>赤面したカレンのヌードはいいねぇvv←(おっさんか!)
激しく同意!!
(・∀・)人(・∀・)心の友認定確定デス♪(笑)

それでは♪( ̄∀ ̄)ノシ

ようかん #79D/WHSg | URL
2006/10/25 23:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/358-94227e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
