イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

腰痛…そして感想etc 

痛い。腰が痛い。昨日仕事中に「あれ!?」と気付いてから痛くて屈めません。
今日は休みで良かったけど、何にも出来なくて、低い位置の物は全部子供に取ってもらいました。一人じゃなくてよかった~。
パソコンの前に座ると立てなくなるので、せっかくヒマなのにネサフも出来ず。ひたすら読書してました。
「四日間の奇跡」「報復」あと、雑誌「ファウスト」いろいろ買いためて置くと役に立つこともあるのですね。
「四日間の奇跡」は案の定泣きました。これ映画に「なりそうだな~」って思ったら、もう映画化決まってるんですね。
「報復」は帯の文句に期待して読んだんだけど、半分くらいで犯人がわかってしまいました。残念。
「ファウスト」は文芸合宿って企画に惹かれてね。メンバーの乙一さんに一時期ハマってたんですよ。文芸ライブすっごい楽しかった♪時間制限ある中でも、乙一さんはやっぱ良いです。
では今更だけどジャンプの感想もちょびっと。
ブリ―チお―るから―!!素敵だったけど、大ゴマばかりだったから妙にペ―ジが短く感じました。卍解で衣装替えまであり?あと卍解って隊長、副隊長みんな出来るんじゃないの?
デスノはワタリがカッコよかった。
Dグレはコミックスでまとめて読んだ方が面白い。
銀魂は総悟いいよね。でもあの漫画で私はヤオイ妄想できないなぁ。
ほいじゃガンダムも言ってみよ―。
フリ―ダム!数あるガンダムの中でも私はフリ―ダムが一番好きです。く~っ、いいなぁvvしかし、またアッサリと種割れすること。
マリュ―さんと虎さん、相変わらずラブラブっすね。
そして来週はカガリの結婚式(人妻?)…あ―んどア―クエンジェル発進!?あの制服はどこのなんでしょう。
そ―いや、連邦3人組全然出てきませんね。
今回ミネルバの描写も始めだけだし。(私としてはレイの心中が気になるが)やっぱキャラ多すぎ?
スポンサーサイト

2005/01/08 Sat. 23:28 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/35-2a312362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。