イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

イイ男バトン・・・(汗) 

ハトははさんから回していただきました。
『イイ男バトン』です。
アニメや漫画のキャラなら『萌え要素』がわかってるから答えられそうですが。
・・・現実の男性を想定すると厳しいですなぁ(苦笑)
(いかに恋愛から遠ざかってるかっちゅーコトですね☆)


女性限定!あなたにとってのイイ男って?
※このアンケートは女性だけが答えられます

1.「理想の男性」についていくつか質問します。
2.質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!(難っ!)
3.2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)


Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
 A1→○
    行き先とか決まらないとイライラするので。ただし態度はソフト希望。

Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
 A2→×
    そりゃかまってくれる人の方がイイですよ♪

Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
 A3→×
    女友達の中にステキな人がいたら、と思うとヤですよ☆

Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
 A4→×
    自分ができないこと多いから天才には腹立つと思う。
    (ただしアニメキャラなら天才好き♪)

Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
 A5→○
    一緒に楽しめる方がいいよね!

Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
 A6→○
    咽喉が弱いので。

Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の、ノリのいい男がいい。
 A7→○
    楽しい人が好きです。

Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
 A8→×
    自分が完璧な主婦にはなりえないので、家事ができる人希望!

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
 A9→○
    あんまり正直でも腹立つかもしれませんが、理屈っぽいのよりいい。

Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。
 A10→○
     私がそうありたいので、相手も同じ考えであって欲しい。

Q11:「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男のほうがいい。
 A11→×
     外見にこだわる男なら、私なんかアッサリ捨てられそうです。

Q12:常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
 A12→○
     二人でいるときは寛ぎたいじゃないですか♪

Q13:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
 A13→×
     ・・つか現実で王子様タイプなんて会った事ないです☆

Q14:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男が可愛い。
 A14→×
     私が誤らないほうなので☆

回す人(○の数だけ)
 えーと・・・自由持ち帰りでお願いします。
 
男性陣は参考にしちゃダメですよ!
恋愛なんて遠い遠い昔話のおばちゃんの答えなんですから!

2006/09/26 Tue. 13:58 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

いえいえ(汗)

ハトははさん、おはようございます♪
面白い答えはできなくてスイマセン☆

>鏡夜ですか?これは鏡夜の事言ってるんですかっ?!(コラ・・)
鏡夜ですか?鏡夜×環の(笑)
鏡夜も確かに好きですよ♪
巷ではホスト部最終回で盛り上がってたようですが、実は北海道は放送が一週遅れなんですよ。
来週ひっそりと最終回を楽しみます♪

>優しいですね~。私なんて言いっぱなしですもん
つか、後で見直すと『自分に都合のいい男』を求めてる答えのようで・・・orz

>これ、統計取ったらどんな男性像が出来上がるのか見てみたいです~。
そうですね~。
誰か統計取ってくれたら見てみたい!

ではでは~♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2006/09/30 06:53 | edit

お答え頂きサンキューです♪

うっちーさん、汗をかきかき(?)お答え頂きありがとうございました!

>(ただしアニメキャラなら天才好き♪)
鏡夜ですか?これは鏡夜の事言ってるんですかっ?!(コラ・・)

>男性陣は参考にしちゃダメですよ!
恋愛なんて遠い遠い昔話のおばちゃんの答えなんですから!
優しいですね~。私なんて言いっぱなしですもん

○か×か決めなきゃいけないのがキツイですが、
これ、統計取ったらどんな男性像が出来上がるのか見てみたいです~。
では、また~♪

ハトはは #79D/WHSg | URL
2006/09/27 16:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/349-40ee03a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
