イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

BLOODたす46 

ソロモン王子様…
私はあなたをお慕いしております。
あなたの幸せをいつも祈っております。
でも…
やつれた姿にも最高に萌えます~vvv♪
(Sめ!)
では毎度遅れてきた『BLOODたす』行きまーす!

すっかり小夜にハートブレイクな王子。
落ち込んだ顔もセクシーですvv
装いまでスーツからクールビズに替わっています(違)
そんな王子を誘いに来たオカマ。
ディーヴァの赤ちゃんですと!?
(まだ繭じゃん☆)
(つかディーヴァの腹切ったら瞬く間に塞がりそうだから瞬速で取り出す必要あり)
(シュヴァリエの技が光ります☆)
そして王子ってば、いくら自棄になったとはいえあの最凶ディーヴァさんに刃を向けるなんて自殺行為ですよ…(ノ_・。)
最後には足蹴にされて…しくしく(涙)

んで☆
この回見てて頭をよぎったのは『あの日僕のここーろは、音ーもなーく崩れ去った♪』
そう、3rdOPの『C○lors of the Heart』
そんなんで「いっちょやってみるか!」と替え歌に挑戦☆
(替え歌名人のようかんさんもお休み中だし)
題して『Soromon's Heart』
お笑いはナシ☆
しかも根気がないのでTVサイズで…(汗)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

あの日僕の心は音も無く崩れ去った
小夜の名叫んでも消し去れない記憶と
暗闇が瞳の中へと流れ込む
もうディーヴァも見えない明日へと続く

愛し合える日を止めどなく探した
失う為だけに今を生きてく
もうダメだと一人刃を向けても
ディーヴァに 裂かれてく

「願い続ける想い、いつか叶えるよ」と
誓って去った心に生き続ける小夜
何もかも必然の中で流れるBLOOD
もう一度この手であなたを抱けるなら
呪われた指先で


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

あー、やっぱ替え歌って難しいですね~…
身の程知らずなコトをしてしまいました☆
さて。
瀕死の王子ですが、これまた死亡フラグ立ちまくりっぽい予告でドキドキですvvvv(><;)
(ジェイムズパンダと戦うのか!?)
なんとか小夜にいい所を見せて欲しいです~!!

アンシェルの計画も全貌が見えてきましたね。
(あれブ○シュとライ○ですか?ヤバすぎない?)
デヴィッドにも「素晴らしい計画だ」と誉められました♪←(違)
あ~くんの頭の良さにはビックリ。
ジョエルとジュリアは「僕の方が彼を心配してる☆」「私の方が彼の事分かってるのよ☆」と静かに火花が散ってるカンジで恐かったデス(笑)
お嬢はカイや小夜だけでなくハジさえパシリにしてしまうのですね☆
自分以外はオールパシリ!グレイト!
(昔の小夜とどっちが怖いでしょうか?)
小夜とハジの約束はあまりにも予想通りでした。
そして小夜とカイ…

「王子が大変な時に何いちゃついてんだよお!!」(((゜□゜;)))
はぁ、はぁ。
では失礼!
スポンサーサイト

2006/09/02 Sat. 13:55 [edit]

category: 未分類

cm 4  tb 0 

コメント

ど~も♪

しのぶんさん、いつもの遅レスで~す(汗)
コメントありがとうございます!

>一挙にレビュー記事アップ、すごいですね!
あはは☆もっと平均的に書けよ!とか自分でも思ったり(笑)
たす44~47までの執筆状況は
(金)の夜、台所で携帯で46打ち込み。
(土)の午前中PCで44と45UP、直後に46投稿。夜家族が寝静まってから布団の中で泣きながら携帯でソロモン追悼UP。
(日)午前中にソロモンイラストUP。夜またもや布団の中で携帯で47UP。
でした☆

>こんな王子も素敵★きゃっ♪
もうハート鷲掴みですYOvvv♪

>ほんと、どうやって手術したんだろう・・・・。
ゴッドハンド・アンシェ~ル♪

>替え歌すごい!うまいデス!
ありがとうございます♪
>そのまんま当てはまってますよね。
つかあまり詞をいじってない・・・(笑)

>アメリカへの痛烈な皮肉が面白いデス。
毎度の竹Pの反米思想ですね☆
これアメリカで放送できんやろ?

>ナチュラル・ボーン・ご主人様な真央たんに乾杯★
ナチュラルすぎて誰も逆らえません(笑)

>こんなにひっぱるなヨ、と思いました。
TVの前でどれ程の視聴者がため息をついたことか☆
「やっぱソレかよ~☆」

ではでは♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2006/09/09 16:41 | edit

こんばんは♪

一挙にレビュー記事アップ、すごいですね!

>やつれた姿にも最高に萌えます~vvv♪
>(Sめ!)

激しく同感デス!!こんな王子も素敵★きゃっ♪

>(まだ繭じゃん☆)
>(つかディーヴァの腹切ったら瞬く間に塞がりそうだから瞬速で取り出す必要あり)

このツッコミその通りですよね、GJ!
ほんと、どうやって手術したんだろう・・・・。

うおう!
替え歌すごい!うまいデス!
そのまんま当てはまってますよね。

>ブ○シュとライ○

ラムズフェル○とライ○という可能性もあるかと思ってみてましたが、どうでしょうね~?どっちにしろ、アメリカへの痛烈な皮肉が面白いデス。

>自分以外はオールパシリ!グレイト!

ナチュラル・ボーン・ご主人様な真央たんに乾杯★

>小夜とハジの約束はあまりにも予想通りでした。
こんなにひっぱるなヨ、と思いました。
それでは。

しのぶん #79D/WHSg | URL
2006/09/03 23:41 | edit

ようこそ♪

飛鷹さん、初めまして!
こんなドマイナーブログに来ていただいて感謝!デス(笑)

>替え歌大変面白かったです
ありがとうございます♪
替え歌は初挑戦で難しかったです☆

>私は今の歌よりも、前の歌の方が好きです
私も、私も!(^O^)/
この間カラオケで『雷音』歌ってみたんですけどね。
歌詞がほとんど単語の羅列!
「あ~、こりゃ覚えられないわ☆」とお手上げでした。

ではまた遊びに来てくださいね~♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2006/09/02 23:58 | edit

Unknown

 今日は。初めまして。
 『BLOOD+』の替え歌大変面白かったです!
私は今の歌よりも、前の歌の方が好きです。

飛鷹 #79D/WHSg | URL
2006/09/02 17:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/340-3c6ec2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
