FC2ブログ

イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

BLOODたす36から38 

いつもダラダラと長い記事になってしまう『BLOODたす』ですが。
今回の挑戦は「短さ」
さあ、どこまで短く出来るか?!


《たす36》
・「すいません、トイレはどこですか?」デヴィッド、あそこで漏らせば誰も話しかけてこないかと♪(笑)
・そしてアルジャーノは小物の証明(笑)
・「軍人さんはコチコチねぇ~」ホントにコチコチだった。
・結論:一番怖いのは怒ったオカマ。

・・・4行か。

《たす37》
・カール残酷物語「何もいい事がなかった♪」カールの最期。
・貴重なお笑い要員を失いました☆
・「王子×カール」なんてスタッフの罠には絶対かかりません☆
・実はカールの最期より、王子の絵が荒れてる方が私には大問題☆

・・・4行か。

《たす38》
・シュヴァリエ撲滅月間でしょうか。
・赤い盾もシフもみ~んな仲間、すか?いいのか?シフ。
・真央がカイカイ騒がなくなったのは、あ~くんとデキてしまったからでしょうか?
・王子、変身したぁ!!空飛びましたぁ!!・・なんかショック・・・orz
・こうなったらハジも変身させてください。不公平です☆

・・・5行か。

超短感想いかがでしたか?
(挑戦だったのか、切羽詰ってただけか)
(実は溜めすぎのため話数に自信がなかったり)(笑)
今後はアンシェルが王子の処遇をどうするのかが気がかりデス。
そしてカイの予告に死亡フラグを感じたのは私だけでしょうか?
いえ、王子が無事に美しくいてくれさえすれば良いエゴイストです。私。
スポンサーサイト



2006/07/02 Sun. 23:01 [edit]

category: 未分類

cm 5  tb 0 

コメント

ど~も♪

ようかんさん、毎度っ☆

>オカマの怒声はおとろしいとデス♪
ゴツいニューハーフが豹変したような恐さ♪

>愛する小夜たんに殺されて少しはハッピ~エンド?
そーゆー見方もありましたか!
Mの極致だったのか?カ~ル君。

>>こうなったらハジも変身させてください。不公平です☆
>然り然り♪
>もちろん小夜たんとディ~ヴァたんもよろしく~♪
「なっちゃえ、なっちゃえ!みんななっちゃえ!!」←(自棄?)
新OPでハジに羽が生えてたので望みが叶うかも♪

>拙者、今ブログ更新が面倒で面倒で。(待て!)
・・・無茶苦茶わかる。その気持ち。
楽しいコトではあるんですけど、義務になると辛いっつーか。
それで私は休眠の挙句こんな感想になったりするんですけどね☆
(お陰で訪問者も減りまくり)(苦笑)
ま、趣味なんで、自分が辛くないペースが一番!ですよ♪

>あ、そ~いやまだ戴いたバトンやってないや・・・。(汗)
お気になさらずにゆっくりと~・・・
なんて、もう書いてもらってるやんけ(笑)
レスが遅いとついコレだ☆

ではでは~♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2006/07/09 11:38 | edit

どもども~♪

>結論:一番怖いのは怒ったオカマ。
オカマの怒声はおとろしいとデス♪

>カール残酷物語「何もいい事がなかった♪」カールの最期。
愛する小夜たんに殺されて少しはハッピ~エンド?
どうでもいいんデスけど「殺されて少しはハッピ~エンド?」で
きまぐれオレンジロードのEDだった『悲しいハートは燃えている』の2番を思い出しました。(どうでもいいよ)

>こうなったらハジも変身させてください。不公平です☆
然り然り♪
もちろん小夜たんとディ~ヴァたんもよろしく~♪

>超短感想いかがでしたか?
本心から見習いたいデス、マジで。
拙者、今ブログ更新が面倒で面倒で。(待て!)
とりあえずBLOOD+だけは最後まで感想記事を書く予定なんデスけどね~♪(苦笑)
あ、そ~いやまだ戴いたバトンやってないや・・・。(汗)
まあそれはそれってコトで♪

ではまた♪( ̄∀ ̄)ノシ

ようかん #79D/WHSg | URL
2006/07/07 02:02 | edit

こにゃにゃちは~♪

ハトははさん、ど~も~♪
>血+感想消化週間?
>今回はこんな荒業を!
ズバリ言い当てられてしまいマシタ(笑)
まぁ、書ける時にサクサクいっとかないと!みたいな。
只でさえ休眠しやすいブログですからね~(苦笑)

>王子が死んじゃったら、楽しみが減るな~
それは私が最も避けたい事態であります!!
王子の命を助けるにはもう、ディーヴァ側から小夜に完全寝返るしかないと思います!


しのぶんさん、ど~も~♪
>短いと言えど的確にまとまっていることに感動を覚えマス!
あまり考えずに見ているせいか、要約するとこれっぽっち(笑)
ある意味自分でも愕然としたり☆

>「王子×カール」ついついかかりました☆
書いた後から「『王子×カール』ではなくて『王子→カール→小夜』だったか」と反省した(←他に反省することないのか)私。
罠にかからないのはほとんど意地でございます☆

>やばい感じが漂ってますヨ!!
カイ、最近妙にいいことばっか言ってますからね。
そーゆーキャラは消されやすいですよ☆
(そして回想シーンでちょくちょく出たり)

>前回の「お初」については了解です~。
了解サンクスです♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2006/07/04 09:46 | edit

こんばんは★

おお!
短いと言えど的確にまとまっていることに感動を覚えマス!

>・「王子×カール」なんてスタッフの罠には絶対かかりません☆

ついついかかりました☆

>そしてカイの予告に死亡フラグを感じたのは私だけでしょうか?

このところの不自然な活躍といい、予告といいやばい感じが漂ってますヨ!!

あ、前回の「お初」については了解です~。
それではまた♪

しのぶん #79D/WHSg | URL
2006/07/03 19:55 | edit

血+感想消化週間?

うっちーさん、今回はこんな荒業を!

『必ず殺す☆仕事人』編ですが、
>生まれた年を考えれば充分年寄りかと♪
納得です♪
>なんか妖怪ぽくて良くないですか?(笑)
見かけは少女。しかしてその実体は・・なる程!

>今後はアンシェルが王子の処遇をどうするのかが気がかりデス。
今週すでに危ないと思っていました。すごく心配デス!
王子が死んじゃったら、楽しみが減るな~

では、また~♪

ハトはは #79D/WHSg | URL
2006/07/03 13:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/319-c53be8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2021-06