イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

管理人の輪を作ろう!バトン♪ 

いつもお世話になっているハトははさんからバトンを回していただきました♪
(本当にこんな休眠がちなブログを見捨てないでくれて・・・)(ホロリ)
それでは『管理人の輪を作ろうバトン』いきまーす!

*最後に自分のHNを追加して、繋げていってください。

 新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→
 →新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→
 →シメサバ→三好→しまだ→つな→春野優風→
 →葵正斗→沢清利→ダーク→相坂 光→菱紅 李董→
 →なつみ→猫音きらん→なご→カグ→なつめ→
 →かれん→長月→サクラ→ハトはは→うっちー→?
  他の方々はどう回っていくのでしょうね?

*貴方のHNを教えて下さい

 『うっちー』職場で私をそう呼んだ人がいて、何となくそれで・・・
 (凝ったHNも恥かしかったんでテキトーに☆)
 気まぐれだったのか2~3ヶ月後には違う呼び方になってましたケド(笑)

*貴方のサイト名を教えて下さい

 【うっちーの今日の戯言】です。
 ちなみに最初は【うっちー徒然日記】でした。
 どちらもまったく捻りのない名前です☆

*いつからこのサイトを始めましたか?

 2004年10月29日です。
 第1回目の記事はBL漫画とモーニングの感想でした(笑)

*管理人歴はどれくらいですか?

 このブログと一緒、1年7ヶ月です。
 なんか時間の経過と共に記事が長くクドくなってきた気がします(苦笑)

*サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

 ジャンル:感想と二次創作の中間あたりを目指しているこの頃←(半端者め!)
      単なる日記記事も意外と多いですね。
      映画や小説のコトも書きたいと思ってるのですが、なかなか…
 属性:アニメ、漫画オタク。王子様キャラ好きなことに最近気づいた(笑)
    ショタ、メガネ好きと幅広い守備範囲の腐女子オバサン(い、痛いっ!)
    一応多忙と言えるプライベートがあり、更新が頻繁に滞るのが悩みです☆

*訪問者様に是非行くべきだ!!
 と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい

 5つってのは難しいですね~・・・
 ブックマークに載せてるサイトはどこもオススメなのですが。
 インスタント占いツクレールは自分で占いを作れたり、面白い占いを探せて楽しいですよ♪

*知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい

 これが一番困るんですよね~・・・
 何しろ最近よそのブログ巡りを全然してないもんで、元々狭い交際範囲が更に狭くなってるんですよ☆
 それでは
 ・マメにコメントをくださる『あぁマタ~リ組』おちょくり24時間のようかんさん
 (バトン書いてるの見たこと無いけど☆)
 ・バトン職人とも言える木下クラブlogのぴよさん
 (コレ見てないかもしれないけど☆)
 もしも、気が向いたらヨロシクお願いいたしますvvvvv

ハトははさん、こんなんでどうでしょ~か~☆

スポンサーサイト

2006/06/09 Fri. 10:06 [edit]

category: 未分類

cm 6  tb 0 

コメント

輪ーい♪

ようかんさん、お忙しいところバトンUPありがとうございます!
早速読ませていただきました♪

>ただ拙者のトコで止める気満々デスが。(苦笑)
私もよく止めますので(笑)結構ですよ~♪

ではでは~♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2006/07/09 11:45 | edit

ど~も~♪

バトン記事UP致しました!
ただ拙者のトコで止める気満々デスが。(苦笑)
ではでは~♪( ̄∀ ̄)ノシ

ようかん #79D/WHSg | URL
2006/07/08 22:43 | edit

ありがたや~♪

ようかんさん、感謝です!
指名しときながら「ようかんさんバトンとか書かないよなぁ…」と諦めていたもので☆←(ヲイ)
お時間のある時にでもゆ~っくりとドウゾvv
(ご負担にならない時に…)
ではでは~♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2006/06/21 22:21 | edit

遅っ!?

記事拝見致しました~♪
時間のある時にでもやってみマスねと♪
いつになるかはカニのみそ汁デスが・・・。(苦笑)
ではでは♪( ̄∀ ̄)ノシ

ようかん #79D/WHSg | URL
2006/06/21 02:32 | edit

輪、輪、輪!

ハトははさん、どーも♪
久しぶりのバトンは楽しかったです。
(でも私のトコで止まっちゃう予感・・☆)

>いつも楽しい二次創作記事をお待ちしております!
ありがとうございます♪
イラストもまた描きたいので、時間見ながら取り組んでいきたいと思います。
無理はできないトシなので(笑)ほどほどですけどね☆

ではでは~♪

うっちー #79D/WHSg | URL
2006/06/18 09:39 | edit

輪~い♪

うっちーさん、早速のお答えありがとうございました!

うっちーさんがいなければウチのブログもこんなに続いてなかったと思うので、
こちらの方こそ感謝!なのですぅ♪
いつも楽しい二次創作記事をお待ちしております!
あ、無理はしないでネ・・

ハトはは #79D/WHSg | URL
2006/06/09 15:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/314-5924f87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
